--.--.-- / Top↑

こんばんわ(´▽`*)


 

今日も華音さんの寝顔は火サス。( ̄▽ ̄;)


すげーなと見ていたら、あまりにもこの世のものとは思えない奇声を寝言であげだしたので、

起こして一緒に郵便受けを見に行った。(ポストと言え!ポストと!!年齢まる分かりじゃ)


すると・・・




庭に出てみると・・・






わんママも叫んだ!







火サスーっ!!


お・・恐るべし春の嵐!!



 

石ころの上でちっこするな!( ̄▽ ̄;)


風でこんなに植木鉢の土が落ちるもんかね?

と、疑問に思うわんママ。

よく見てみると・・・



 

移動してある痕跡が・・・・

ははーん。

朝わんパパが仕事に行く時、たぶんこの植木鉢倒れていたと思われる。

で、うわー!遅刻するーっ!と、倒れている植木鉢を起こしたのはいいが、

土を拾う時間はなかったんだろうな。汗


だったらもう一つの方も立てといて欲しかったかも・・・




重過ぎて、必死で立てたこの植木鉢。

割れとるがな!(|||▽||| )

根がはって、土はあまり落ちてなかったけど・・・無惨。泣き1

植木が可哀想やな~と、思って、みっちゃん(母)に連絡したら、


「ええ!?割れてんの?ええ植木鉢やのに!!


・・・そこ!?( ̄∀ ̄;)


せやけど・・・




このつぼみ達、よう頑張って耐えたなー。

何個かは落ちていたけど、やっぱり咲きたかったんやなー。命やなー。うん。

赤ーいつぼみの中に、一個だけ珍しい模様のつぼみが咲きかけていました。キラキラ






この華音ちゃんがスンスンしてるお花。

何とかってう野グソうんこ:)・・・じゃなかった、野草なんだって。(お下劣極まりない)

薄い紫色ですっごく可愛いの。(あたしが植えたんではないけど)


 

それは抜くとは言いません。食べると言うのです。( ̄▽ ̄;)チョーシンセンサラダバー。

※てとたろ→手伝うの意味(知ってる?)





いやー、ほんと。

風というのは優しいだけじゃないね。

たまには吹っ飛ばすくらいに驚異になる。

今回の暴風で、けが人も亡くなられた方もいらっしゃるという。

地球も生きてます。

自然に逆らって生きることが多い人間。

逆らわず溶け込みながら生きていけるのが理想だけど、なかなか難しいね。

嵐が去るとともに、病気も心の中のもやもやも、すっ飛んでいったらいいのになー(。-∀-)ニヒ♪


しかし華音さん、火サスなみに・・・

足、短すぎ!( ̄∀ ̄;)


    や火曜サスペンス劇場大好きだけど、
              性格はおっとりな華音さんに、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう







関連記事
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/112-dff9c55f
