--.--.-- / Top↑

こんばんわ。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ドクターストップがかかり、安静にしてるのはいいんですけど、

身体がなまる( ̄ー ̄;


動くと余計に苦しくなるので、じっとしてるんですが、なんせたいくつ。

なのでパソコンはし放題ですが、歳のせいで目がすぐ疲れるのよねー。( ̄▽ ̄;)

贅沢な話でございますわ。


でもやっぱりお参りが気になるのか、お参りする夢ばっかり見るのよ。(坊さんの鏡やw)

つかたぶん、休んでる間お任せしてるご院さんに、気を遣うんでしょうね。


気を遣うくらいなら、自分で参った方がいい!って、思うタイプですから。(で、しんどくなる)

じぃちゃんもそんなタイプだったなー。(似とるね)


開き直るのが一番ですけどね。('-'*)

性格的にちょっと葛藤かな。(^▽^;)

でも10天達には楽しい毎日だよね。(。-∀-)ニヒ♪


とか、色々考えていたら・・・

お葬儀が入った。(ガガーンっ)

こればかりはわんママが行かないといけないので、今日はお通夜に行って参りました。
 
そして明日はお葬儀。

しっかりせねば。と、休みで気が緩んでるので、ペシペシとほっぺを叩く。

頑張ってきまふ~('-'*)



さて、お久しぶりの・・・



あうぅっ!☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆すずちゃんハート


いつも可愛いすずたんは、




にゃーんこさんに激こがれ。投げKISS

いや、ほんと性格的にもニャンコさんっぽいすず。


今日は唯ちゃんに・・・


 

にゃんこの極意を教えて頂くそうだ。( ̄▽ ̄;)ドウヤッテ?







わんママもよく分からんので、ニャニャニャ・・でごまかす。( ̄▽ ̄;)







手洗いは大切ですよ!手洗いは!(わんパパはうん○にいっても手を洗わないムカムカ





 

おお!

にゃんこさんの顔を洗う方法を覚えたぞ。




 

らしくなってきたのではありませんか?(可愛いので見入ってしまう)



 

・・・・・( ̄▽ ̄;)ユイチャン・・


ねえ、すずたん。

その辺でやめておかないと・・・・

持病のチェリーアイが出てしまいますよ。

※チェリーアイとは?「犬のチェリーアイ





出ちまったよ。( ̄▽ ̄;)


すずの症状は普段はほとんど言われないと分からないくらいに引っ込んでいます。

ただ、これ以上大きくなって、黒目にさしかかってくると手術も考えねばなりません。

色んな後遺症もあるので、チェリーアイの手術はあまりしたくないのがわんママの本音。

でも発症して4年くらいは経つのですが、大きくもならず、普段は引っ込んでいるので、

目薬をさして、現状維持しております。

あまり擦ったりするのもよくないので・・・・

すずたん、にゃんこさんになりたいのは分かるけど、ほどほどにしような!


・・・・って、

見てないですぐ止めろよ。( ̄∀ ̄;)


      やこれ以上大きくなりませんように☆彡
                   ニャンコさんに憧れるすずちゃんに、ポチっとお願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう




     
関連記事
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/111-5bd643ee
