--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(≧∇≦)〃

えらいこったな日でしたね。

我が家はこの強風でベランダがぐっちゃぐちゃですわ( ̄ー ̄;

それよりも寺の瓦が吹っ飛ばされへんか、そればっかりを考えていましたよ。をいをい…

ほんと古いお寺なんでね。

しかも地震の補強とかも何もせず。考えなあかんなー・・。

ニュースを見ていたら、怪我をされた方や、大変なことになってる方が沢山・・・

自然は美しいけど、時に驚異になりますね。

皆さん、怪我などなかったですか?



さて、前回のチョロの記事では、たくさんのおめでとうをありがとうございましたキラキラ

初めて訪問して下さった方、お久しぶりにコメ下さった方・・

8天時代からチョロを見守って下さっていた方・・・

みんなみんなに感謝です。

支えられていたのは、わんママの方ですから。

そして改めて、チョロくん頑張ったね!頑張ったね!って、言って下さって・・・

さすがに、わんママも当時のことを思い出し、感極まっておりました。

つか泣いたさー(笑)


チョロは今は確かに歩けています。

ただ、アッパー(後ろ足が伸びた状態)が、すこーし残っていますね。

でも言われないと分からないくらいです。

あと変わったことと言えば、そのアッパーのせいで、

必ずうんこさんイエローうんこが、立つの!( ̄▽ ̄;)

そりゃもう見事な巻きウンですよ!見せていいなら見せたいくらい。あは。







はい、何故にぶら~んかと言いますと・・・




 

2月生まれのマリーさん。4月生まれなチョロさん。

そして3月生まれのへんこ亜梨子の合同誕生日会をしました。HAPPY


合同・・・

いや、そりゃ1天ずつケーキを買って、お祝いしたい気持ちはみじんもないがやまやまですが、

奥さん、我が家のワンズは何頭いるとお思い?( ̄▽ ̄;)

ほとんど毎月が誕生日会になってしまいますわよ(´∀`;)ハサンヨハサン!壱万円 一万円 札 金


せやけど、このケーキの3天の分身達。

見事ですね!似てるのなんのって。

ただ、亜梨子の毛にほわほわ感を出して下さったのは、亜梨子への同情?w

ロビナさん→http://www.lovina.jp/



はい、フーっ!て、しいや~と、亜梨子をケーキのもとへ。



が、何故か、フーともしないのに、ローソクの火が消える。

イ・イリュージョン!!(なわけねーだろ)


よし、お次はケーキ乳頭入刀の番でございます。(わくわく)






「ちょっとまったー!!」

と、わんパパのダメだし。


わたくし・・・

マリーの分身を真っ二つに切ろうとしていたのですな~( ̄▽ ̄;)バカナノ?

「普通な、普通は違うやろ!?」

と、山口県出身のわんパパに、変なイントネーションの関西弁で言われる。




わたしの分身に何してくれてんねん。

と、訴えかけるようなマリーさん。

いや、言葉をなくしているだけか?( ̄∀ ̄;)


と、今度はちゃんとそのままの形でお皿に入れようと、つかんだのだが・・・・



 

腕とれる。


この時わんママは自覚した。

あたし・・パテシエにはなられへんわ。

この不器用で料理音痴がどうやってなれるというんだね。このクソ坊主。

あら。また幻聴が聞こえてくるわ。( ̄ー ̄;





さー、並んで~LOVE


こっち向けー!

と、わんママの必死の呼びかけもむなしく、

全員右横にある机の上のケーキが気になって仕方がない。




はい、ちゃんと並んでマテでございます。(左端はリロちゃんね♪まだこの時はお泊りちう)



よしっ!!


の、合図。

で、ここで見て頂きましょう。



この反応で性格あらわれまくり。( ̄▽ ̄;)



そして・・・



               


ああ!ビックリ


ばあさん、ボケてきたのか、亜梨子の分身をガブリっ!

亜梨子・・喰われてるよ。笑



さらに!

 

パンちゃんもチョロに食われる。( ̄▽ ̄;)


もうこーなったらグタグタですよ。( ̄∀ ̄;)シュウシュウツキマセン。





 

亜梨子ちゃん、シーシーしてますけど、ほとんど食べてなかったですよね。( ̄▽ ̄;)(本日主役の1天なのに)


とにかく!

改めて、マリー、亜梨子、チョロ♪


キラキラHappy Birthdayキラキラ


    
      や次は誰だっけ?あ・・・小麦だ( ̄∀ ̄;)
                   はっぴーな1年になりますように☆彡3天にポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう


         

関連記事
2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/109-3528b90c
