--.--.-- / Top↑

こんばんわ♡→ܫ←♡


今日大阪で桜が開花したとのことです(´▽`*)

やっとこさ~。

今年はほんと遅かったー。

寒い日が多かったものね。

これからポカポカした日が増えてくるでしょうね。


さてさて、本日4月2日は・・・・





じゃじゃーん♪

我が家の長男坊、チョロくんの10回目のお誕生日です(*´∀`*)オメデトー♪


10歳。

なんだかね、2ケタって、あつーいものがこみあげてくる。

ほんとそんなに早く歳とらないでーって、叫びたくなるよ。笑


ただチョロの場合シニアって感じが全然ないくらいに、

やんちゃ健在( ̄▽ ̄;)

元気ですよ~。


そんなチョロ・・・

大きな病気をこの10年間で、2回もしましたね。

ご存じの方も多いと思いますが、

5歳の時、腰椎椎間板ヘルニアを発症。

そして7歳直前に、頸椎椎間板ヘルニアを発症。

ともに手術対象であり、わんパパの病院で手術をいたしました。


当時のことを考えると、目の前が真っ暗になったのを覚えています。

血の気が引くって、このことだ。って、思いました。


腰椎の時は、下半身の麻痺がひどく、まさにオットセイ状態でした。

一生懸命リハビリをする姿は、今でも目に焼きついています。


今日は、そんな頑張ったチョロを振り返りたいと思い、

チョロのヘルニア闘病日記「僕が歩けるまで☆彡」より、画像を抜粋したりして、

へたっぴですが、動画を作りました。


どうぞ、お時間をとってしまいますが、よければご覧下さい。(ペコリ)



「僕の想い☆彡」※音出ます。



ああ、思い出すな~。

ほんとにチョロさんよく頑張りました。

10歳もとっても楽しい一年にしようねキラキラ

チョロくん、

お誕生日おめでとう星


      やよく頑張ったチョロくんに、
                      おめでとうのポチっとお願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう



関連記事
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/108-5efa76be
