--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡

今日は、朝少し喘息さんがヤバイ?って、思ったんですけど、

なかなか早いペースで大丈夫になってきて、予定通りペット王国に行ってきました~♪


思ってたよりも、結構早めに着いたわんママ。

11時半には京セラドーム前へ。


が、


駐車場が満車。

そして周りのパーキングを探すも、満車ばっかしでまったく見つからず( ̄▽ ̄;)


そして車で、ドームの周りをくるくるくーるくる。


結局かんなり離れた場所を見つけ、駐車しました。


が!


ドームは目の前ってところで携帯を車の中に忘れたことに気づく。(|||▽||| )ウソー?


なくてもいいか・・と、思ったのですが、

リロのしっぽちゃん達は先に会場入りしてるし。

携帯がなかったら連絡の取りようもなく、

またあの人混みの中探すのは、

四葉のクローバーを探すより難しいと思ったわんママは、Uターン。


が!!


なんせすっごく遠く離れたところに停めたもんで、なんとか裏道つこて行かれへんかな?と、

いらんことを考えてしまったわんママ。


歩けど歩けど、パーキングにたどり着かぬ。(何故に武士?)


そしてまたくーるくーるくるくると、探すわんママ。

10天(小麦、亜梨子、プリン)達は、ゼハゼハ言い出し、

プリンさんなんてまさかの座りこみですよ。( ̄∀ ̄;)


カートを持ってたので、乗せるのはいいんですけど、

プリンを乗せるとなんせ重い。泣き1 ジツハタイジュウフエタノ・・


で、やっとパーキングに到着し、携帯を確保!

そしてまた、ドームへ。


結局ドーム内に入れたのは、14時でしたよ。(lll-ω-)ズーン


腹は減るわ。足は靴ずれしてるわ。息は苦しいわ。小麦はモフモフだわ。で、

行くなりダウンガクリ


で、リロちゃん達と合流できたのはいいが、

ちょっとあたし休憩といいながら、一人でドームの隅っこで座り込み。(もち地べた汗


このまま浮上でけへんのとちゃうかと思っていたけど、30分後に復活!


その時点で、11時前くらいから来てたリロちゃん達は、もうお疲れちゃんでした。( ̄▽ ̄;)


で、みんなが座って休憩している間に、買い物したのはいいんですけど、

ぎょーさん買い物しいた中で一番欲しいと思ったものに出会い、

これ下さいでんねん♪と買ったのが、小麦用のソフトクレート。


箱入りで、デカすぎて袋にも入らないので、このままでどうぞと言われ、

でもええ買い物した~♪って、ワクワクでみんなのいる場所に戻るなり、


「美子ちゃん(わんママ)、

 帰りその遠い駐車場まで歩かなあかんって分かってる?」


と、素で言われ、初めて正気に戻り、目に涙をためたわんママでございました。ううっ...


結局、あの荷物を持って、長く歩くのは無理だと判断したリロちゃんが、

帰りは車でパーキングまで送ってくれましたとさ。汗

毎度お世話かけてすみませぬ。(ペコリ)


なので、はっきし申し上げまして、

カメラを持って行きましたが、写真がありません。( ̄ー ̄;


なので、これにてペット王国記事はおしまい。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


これで終わったら、おまえの苦労話なんぞおもろないねん!

と、幻聴が聞こえますので、

今日は小麦ちゃんの様子をお伝えいたしまする。(何故に姫?)
                               



小麦さんが・・・

帰省して、5日目になりもうすわんママ家。(もういいよ武士)


やっぱりわが子が帰ってくると、嬉しいのだが・・・





彼女が家にいると・・・






 

普段の静けさがウソのようになるわけで・・(うちのてんてん達は、頭数の割に静かどす)






 

休養中のわんママは、家ではなんとかゆっくりまったり過ごしたいものだと、

思っておるのだが・・・






 

彼女の我が家での目的は・・・・








わんママをいじめることだと・・・






 

実感する毎日である。( ̄▽ ̄;)






今日のいじめは、激突ごっこでございました。


なんでチッコして、ためらいなく一直線に突進してくるのかね?( ̄ー ̄;

おちりの毛におちっこつけて激突するもんだから、

いつもわんママの身体の一部がおちっこで濡れてますねん。

カサカサだから、尿素は必要ですけど、その尿はいりまへんねん。


かなりの勢いで激突されるので、毎回目の前が真っ暗になります。( ̄▽ ̄;)マジイタスギ。

が、意地でもこのいじめを撮ってやろうと、カメラを離さないわんママ。


ど根性!!



    
 負けるな年増!
                      わんママに勇気のポチっとお願いします
Heart

   
 よければこちらもモフっとにくきゅう
  
    ※そんな訳で激疲れでございますので、
     ご訪問&ペタ今日はいけないかもしれません。ごめんなさい。(ペコリ)
                        

    





関連記事
スポンサーサイト
2012.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/107-49e94e99
