--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´ω`*)

すっかり暖かくなってきた今日この頃。

と、書きたいんですが、今日のお天気なに!?

っつーくらいに朝から雨ザーザーで、午後から晴れ。で、気温激下がり。



明日から4月!

毎年身体の調子を悪くする春ですが、今年は対ぜんそくさん( ̄▽ ̄;)


負けへんでー!!

と、意気込んでいたんですが、半月ほど仕事のドクターストップ。

昨日病院で言われちゃいました。(トホホ)


でもね、の割には結構元気な気がするのよね。

息苦しさはとれないんだけど、咳もマシだしなー。

事務程度はできそうだな。


ステロイドで顔もぷっくりしてきたし、まあ・・・

この際お参りは、ゆっくり休みますわ(。-∀-)ニヒ♪


いや~、我ながらほんっと、身体よえー!(年間の医療費すごいよー)

そんな風に見えないのにね。って何回も言われるんですけどね~。

それはやっぱ中身がイタイから?( ̄∀ ̄;)



さてさて、わんママは毎朝寺へと出勤するんですが、

10天のうち何頭かを連れていきます。


てんてん達も日替わりでお寺に泊まっていますが・・・


なんで寺で住まないの?

と、よく聞かれますが、はっきり申しまして、10頭のワンコを寺に連れていくとですね、

本堂で法要などがある時、お経に合わせてワンワンと大合唱になるに違いないからです( ̄▽ ̄;)


全員連れていっていない今でも、犬寺と呼ばれているのに( ̄ー ̄;



さて、りろ家のリロちゃんが、昨日帰って行きました。

長いお泊りだったな~。

小麦はあちらでもっと長いけど(* ̄m ̄)ぷっ


リロちゃんは、お泊り中毎日寺へ一緒に出勤していたんですが、

もうしつこいくらいにみっちゃん(わんママ母)のストーカーでございました。


 

ダメです。

の、瞬間にらぶさんがバクっと頂いておりましたが( ̄∀ ̄;)



 

いいんです!(きっぱり)



 

と、視線の先はわんママでなく、やっぱり、







・・・・・・・・・。

みっちゃん・・・

リロちゃんがお泊り中、いったい何回のうまうまをあげたのですか?( ̄∀ ̄;)リーチャンダイエットチュウナノニ。



そしてみっちゃんがいなくなれば・・・


 

忠犬リロ公のように待つリロちゃん。

わんママ、眼中になっし!泣き1







名前がもうあだ名じゃなくなってるよ( ̄∀ ̄;)






 

別名・・・ト・・・トドですからね( ̄▽ ̄;)






 

そのたいしたものじゃないもらい物を頂いて帰ってきたのは、

紛れもなくわんママですが?( ̄▽ ̄;)



そんなみっちゃんがリロちゃんも10天達もわんママも大好き!ハート

これからも元気で楽しく過ごしてね。



そして、お留守番組のてんてん達のもとに帰ろうと、カバンを取りに行ったら・・





これですよ。(|||▽||| )


誰ですかね?

この歩きながらしてしまいました。な、ちっこは!!






な訳ねーだろ。( ̄∀ ̄;)



    やリロちゃんが帰ると言った瞬間半泣きになっていた
               みっちゃんに、元気づけのポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう

    




関連記事
2012.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/106-fe6efc54
