--.--.-- / Top↑

こんばんわ(〃▽〃)

なかなか暖かくならなかったこの春も、えらいもんでぬくぬくして参りました。

そして私事な記事をひっぱっていてすみません(ペコリ)


今回で最後でございますので、どうかお付き合いくださいませ。



 

わんママもそう思っていたよプリンさん。

でもね、




あーちゅも、荷物の下敷きになるくらいにびっくりなことが起こったのさ。





 

ギャオース!!

は・・花なんて、わんパパと暮らし始めて7年。
もらったことなんてないから!( ̄▽ ̄;)


更に!



こ・・・

婚姻届!!ビックリ


えー、皆様、とっくにわたくし達は、籍を入れておるとお思いになられていたと思いますが、

じぃちゃんやばあちゃんの不幸もありまして、
まだ入籍しとらんかったのです。

もともとお式もあげるつもりもなかったのですが、
これは2年半ほど前に、サプライズ結婚式を企画して下さって、お式だけはあげることができたのです。
これもまたワン関係ですので、いつか記事にしたいと思っています。




ポケットに入れてあったので、ぐしゃぐしゃになっている婚姻届。

わんパパ、必死で伸ばすもんですから、手のあぶらでベタベタですよ( ̄▽ ̄;)



 

一見、とっても照れて嬉しそうに見えるわんママですが、
心の声は隠せず( ̄∀ ̄;)チョットキレギミ。



そして真剣に書くものの・・・



 

間違える( ̄ー ̄;オイ。


でも大丈夫!こんなこともあろうかと、もう一枚用意してあったのである。

で、


 

できた!と記念に残る大切な写真が、光入りまくりのブレブレ。

これを撮ったのは・・



 

こいつ( ̄ー ̄;


はちこちゃんとはこの日で会うのが2回目なのに、
こいつなんて言ってごめんね( ̄▽ ̄;)ILOVEYOU
でもこいつは許してくれるであろう。(また言ってるよ)





この日、こんな企画を立ててくれたりろのしっぽちゃんはじめみんな投げKISS
本当に本当にありがとう。
わんママは幸せ者です。キラキラ

そして、私事を最後まで読んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。キラキラ
何だか、皆さんが立ち会い人みたいですね( 〃▽〃)




 

まだです。( ̄∀ ̄;)ハヤクチャントシロヨ。



    やお寺のことがあるので、わんパパはマスオさん。
                  お婿に来てくれてありがとう。入籍したらまた報告します。
                  早く届け出してこいよ!な二人にポチっとクリックお願いします
Heart

   よければこちらもにくきゅう






関連記事
2012.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/104-2a3f7f8f
