--.--.-- / Top↑

こんばんわー(*≧ε≦*)

最近朝は毎日バナナを食べるわんママです。

何故にバナナ?

以前、こむら返りになると、書いたこと覚えてらっしゃいますか?
ビタミン不足とか、運動足らんとか、老化だとか言ってたのですが・・・

この度めでたくステロイド剤のせいだと、判明いたしましてー。( ̄∀ ̄;)
副作用でカリウムが減少するんですって。
で、減少すると全身がツル!ようするにこむら返りになるって訳でございます。

いやー、おかしいと思ったんですよ!
だって吸入してる時に、口の中までもがつったんですぞ( ̄ー ̄;


いてーの何のって。(びっくりしまっせ、奥さん!!)

ま、老化という文字もかなり影響は出てると思いますがね( ̄▽ ̄;)

で、カリウムが豊富なバナ~ナを頂いておる次第でございます。

さて、どーでもいい話はおいといて。




$10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)



はい、本日3月26日は、亜梨子(ありす)の6回目のお誕生日でっす(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥



6歳ですよ!
なんか亜梨子が6歳って、信じられません!

まだ行動が幼いからでしょうか?
性格が変だからでしょうか?
毛が薄いからでしょうか?(関係なし)

とにかくわんママの中では、あーちゅはまだまだお子様なのでございますよ。



$10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


こーんなにキュート だった亜梨子。

我が家で生まれたのですけど、気が狂いそうに可愛いかったですね。(え?狂ってるって?( ̄ー ̄;)

なのに・・・・




$10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


どこをどう間違ったら、こんなヘンコに育つのでしょうか?( ̄∀ ̄;)

妹のすずともまったく似てないですしね。
顔も知性も( ̄▽ ̄;)

でも・・でも!

わんママは亜梨子が可愛くて仕方ないのです('-'*)フフ
可愛いと同じくらいイラっとなる時もありますが( ̄ー ̄;ウンチタベタリ・・イマダニオチッコシッパイシタリ・・・


そんな亜梨子に今年も動画を作ってみました。

2歳の誕生日にも作って、8頭のちび天使達☆彡に載せてたのですが、
動画サイトがなくなり、動画も見れなくなってしまってますので、
使い回しですが、記念にその時の動画もこちらに載せておきます。



亜梨子6歳の誕生日♡※音出ます。






亜梨子2歳の誕生日♡※音出ます。






ああ・・
2歳の動画を作ってから、4年も経っているんだなあ・・
毎年作ろうとあの時思ったことです。

人の生活って、絶対に同じ環境や状況が続きません。
何かしら変化があるのですよね。

4年前のあの頃・・そんなことを思ったかな?

まさか途中でブログを中断するなんて、思っていませんでした。
そしてまた帰ってきて・・・

色んな状況が変わり、その「今」を受け止めて、
亜梨子もわんママも、みんなみんな生きていってるのですね。


最後に亜梨子ちゃん、

お誕生日おめでとうキラキラ
毎年動画作るねって、言ってたのに4年もあいてしまってごめんね。

あなたの変顔には、ママはいつも笑顔をもらっています。
ありがとう☆彡

大好きな亜梨子。
この一年も一緒に成長していこうね!
そしてみんなで笑顔な毎日を過ごせますようにハート



分かりましたか?(´▽`*)


$10天ぶろぐ(てんてんぶろぐ)


でも変顔は、

せめて鼻と口と目が入れ替わらない程度にして下さいね( ̄∀ ̄;)

   
   
       migi 動画作りで貴重な休みが終わってしまった( ̄▽ ̄;) 
  はっぴばーすでぃな亜梨子に、おめでとうのクリックをお願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅうにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

関連記事
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/103-1b0d61cb
