--.--.-- / Top↑

こんばんわ('-'*)

昨日は、沢山のお祝いコメントをありがとうございました(´▽`*)
ほんっと沢山のおめでとう~で、目んたま転げ落ちました。笑

入籍しとらんのを知らなかった方がたーくさん。
そりゃそうですよね( ̄ー ̄;
リロのしっぽちゃん達が、サプライズ結婚式を企画してくれてから
もう2年以上経つんですもんね。

のら~りくら~りの我が家。(特にわんパパ‥‥汗
また入籍しましたら、報告させて頂きます。キラキラ

本当にありがとうございました(ペコリ)キラキラ



さてさて、りろのしっぽちんは、カリスマドッグトレーナーである。

トレーニング以外にも、ワンとの遊び方も一流だ。


この日は、ボクシングごっこという遊びだ。(遊びなのか?)



 

まずマリーさんと♪



 

さすが高い運動能力を持つボーダーコリー!
13歳にして、この動き。(素晴らしい)





 

見つかるに決まっているだろう。
10天の中では一番身体が大きいんですから。( ̄ー ̄;メダツヨ。

さて、

はじめっ!!






カーンっ!!

一瞬にして勝負がついたのであった( ̄▽ ̄;)


   
やこの日から小麦とのボクシングごっこは封印された。
              右ストレートを決められた小麦さんに、お見舞いのポチっとお願いしますHeart

     よければこちらもにくきゅう

   ※ご訪問&ペタが少し遅れます。ごめんなさい。354354


関連記事
スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/102-8ebb35be
