--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(*^▽^*)〃

♪かーさんがよなべぇ~をしてぇ~てんぷれ~とかえてくれたぁ~♪

変えたのはわんママですけどね。
歳なんだから寝ろ!と、心の声と戦いながら、テンプレ変えてみました。
おかげで今日のお肌は最悪ですよ( ̄▽ ̄;)

これで10天達の顔をもっと覚えて貰えるかな~。キラキラ


最近、目がかすむのですよ。
パソコンもするし、疲れ目?とか思ったんですけど、
どうやらほんとに老眼が入ってきたらしい( ̄▽ ̄;)

目がいい人って、早く老眼になると言われてますけど、
まさにその通りと思ったわんママ。(わたくしの目はどこまでも見える笑

歳からいうと早くないよ~よ~よ~・・・

あら、嫌ですわ。幻聴でしょうか?( ̄ー ̄;
言ってて辛いわ!(アウっ!ダメージ)


さて、昨日の続きです。

あのわんこケーキ・・
売り物にできるくらいに完成度が高かったですよ。
すごいっす。
マネできないっす。
誰もできると思ってないっす。(ゴメン)


昨日、忘れていた小麦さん・・
 

わんママのオマタから失礼いたします。

と、その時・・・




はっぴばーすで~ぃ♪のお歌に合わせて、
ケーキにローソクがついて登場。

ハッピバースデ~ィ♪と、歌ってるにも関わらず、
スティッチのお祝いケーキにローソクが灯って出てきたと素で思っているわんママ。


 

何故か使い回しお誕生日カチューシャを渡され、ケーキはわんママの前に。

確かに・・
誕生日は次の日だし、このメンバーのこと。
サプライズがあってもおかしくないのに、気づかないわたしは生きてていいいの?( ̄▽ ̄;)





嬉しすぎるサプライズキラキラ

が、この日の直前まで喘息が出ていたわんママは、なかなかローソクの火を消すことができん。
拭いてる顔はたぶんおばあちゃんのようだったと思ふ。( ̄∀ ̄;)

そして、心の底から欲しかったイフのペンダントキラキラ
自然治癒力を高めてくれるという代物。
分かりにくいですけど、わんママの好きな綺麗な薄ピンク♪
可愛いの(*´ω`*)

ワンちゃん用もあるのですよー。
ホームページはこちら
→「イフペットくらぶ

喘息やら他モロモロ、おまえ体弱すぎやろ。なわんママに、
りろのしっぽちゃんと、プリちゃんと、はちこちゃんから頂きました。きゃーありがとう!大切にします。ハート

で、ここで皆さん口を揃えて・・

「なんでローソクの数55本なん?」( ̄∀ ̄;)マダソコマデハイッテイナイ・・

いやいや、あなた方が用意して下さったのでは?は?
が、誰も謎が解けなく、まあええやんと、アバウトな人達。(いいんですか?そこ!)





あまりのきゃっほー!な嬉しさに、
おまえほんまに2.3日前まで苦しんどったんか?くらいの勢いで喜ぶわんママ。

スティっちゃん、大迷惑( ̄∀ ̄;)




 

あら、はりきって切ってやろうと思っていたのに。
わんママが切るとどうなるか、よく御存じの方々。(
こうなる

そして・・・
更なるサプライズがわんママを待っていたのですよ。



 

2回と言ったはずなのに嘘つき!( ̄ー ̄;メンボクナイ・・

亜梨子の気持ち悪い舌の裏に免じて、
よければ明日も読んでやって下ちい。(ペコリっ)


     や長いけど一応読んどくモフ?
                   温かいみんなの愛にポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもにくきゅう



  




関連記事
2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/101-081fbb05
