--.--.-- / Top↑

こんばんわ('-'*)

お彼岸が終われば、すこ~しゆっくりお仕事できるかな~と、
期待していたんです。

が!

今朝臨時帳(普段のお参り以外に法事等、臨時の予定が書いてあるノート)を見たら、
めんたま吹っ飛びそうになるくらいに法事がつまっておった。( ̄ー ̄;

そしてみっちゃん(母)に、「これ~、嫌がらせー?」と、ノートを持っていくと、
電話で法事を受けたのはみっちゃんなのに、

「いややわ~、こんなに法事が詰まってぇー。あんた大丈夫な~ん?ボリボリ。」
と、オカキを食いながら言いやがる。( ̄∀ ̄;)オヤニムカッテ、イイヤガルトハドノクチデスカ!

ボケ殺しはええて。

と、心で思い、これ以上親に文句は言うまいと、
歯を食いしばってお参りに出かけた親孝行なわんママ(え?)

このストレスを、小麦のいない今!どこで発散すればいいのか!!
どういう意味だろう?( ̄▽ ̄;)マサカギャクタイ・・


そんな小麦のいない毎日を送っている平和なわんママ家。

最近らぶちゃんに、小麦ちゃんは?
と、聞いてみると、まわりをキョロキョロと、小麦を探す素振りをする。

ああ、小麦とらぶちゃんにも、
家族愛がやっぱり芽生えていたんだなと、感動するわんママ。キラキラ

だって、小麦が帰省していた時・・・
こんなにも仲良くなっていたのですもん。




らっちゃんなんて、小麦の横でへそ天ですよ。(他のてんてん達は小麦の横では絶対しない)




 

小麦も、らっちゃんがこんなにぴったりくっついていても、
モーモーと文句を言わない。

だが、どうしてもわんママは小麦のその遠い目が気になるの( ̄ー ̄;





ぜ・・

全身で愛情を表現しているのよね。( ̄∀ ̄;)ソウヨ。ソウオモワセテ。


        
 やなんて新鮮な愛情表現!
                         2天の家族愛にポチっとお願いします
Heart

   
 よければこちらもにくきゅう




関連記事
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/100-4d5d8f1c
