--.--.-- / Top↑
IMG_60411.jpg 

お久しぶりです。

どんだけ放置しとんじゃ!と、お怒りの声が聞こえてくるようですが、

本当にすみません○┓ペコリ


とりあえず元気で生きていますよ~。

心配して、メールを下さった方、コメントを下さった方・・本当にすみません。

そしてありがとうございました☆彡


すぐ戻ってくるつもりが、何故かかんなり忙しい状況になり~、

そして体調もあまり良くなかったり、元気になったりと波がありまして・・

しばらくネットから離れた日々を送っていました。


もうしばらくは同じような状態が続きそうなので、更新もまだしばらくできないかと思いますが、

心のどこかに覚えておいて下されば嬉しいです。

たま~に10天達の写真はアップしようかと考えていますが・・

その10天達。

あいも変わらず、大きな病気もせず。

元気満点で過ごしております。


今回の写真のプリンさんも、残念ながらやせ細ることもなく、

とうとうティッシュにまで手を出してしまうくらいの食いしん坊ぶりは健在でっす。


ほんとはね、こうやって毎日更新できたらいいんだけど。。と、ふーっとため息をついてしまいますが・・

なかなか毎日を送るのが大変でちょこっと無理なのどす。。


いつか以前のように更新出来る日がくればいいなとは思っております。

皆様のブログは時折読み逃げしております。

またコメントを残せるときは残しますね~(*´▽`*)


ではではとり急ぎ近況報告まで・・・☆彡



2013.05.03 / Top↑
