--.--.-- / Top↑

リロ家に帰ったはずの小麦さんが・・・



IMG_36711_20130131120600.jpg 

諸事情によりまだいます。( ̄▽ ̄;)




IMG_36681.jpg 

我が家の・・





IMG_36801.jpg 

平和は・・・



IMG_36781.jpg 

まだ遠い!

悲しむべきか、喜ぶべきか。( ̄∀ ̄;)


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (51) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif またそこ迷うかね?( ̄▽ ̄;)ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


    
2013.01.31 / Top↑

いつもご訪問ありがとうございます。

本日も多忙なりで、簡単更新でごめんなさい○┓ペコリ



   *本日の10天ふぉと*


DSC040181.jpg 

この鼻水をちゅるっとしたい変態なわんママでございます。( ̄∀ ̄;)

皆さんも一緒にどうですかね~い?♪


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    br_decobanner_20120116143902.gif ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif できる勇気のある方も、無理ぃな方も、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

    
2013.01.30 / Top↑
IMG_45401.jpg 

今日もモフモフ小麦さん。





IMG_45421_20130128181315.jpg 

見られていると、更にテンションがあがります。( ̄▽ ̄;)





IMG_45431_20130128181316.jpg 

切実に今を語る亜梨子ちゃん。





IMG_45461.jpg 

そうなんでっす!

競技会が始まる為、ふうてんな小麦さんはまたリロ家へ。




IMG_45471.jpg 

喜ぶべきか、悲しむべきか。( ̄∀ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (50) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 迷うところかね?( ̄▽ ̄;)
                        本犬は喜んでいる小麦さんに、ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif
※ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


     
2013.01.29 / Top↑
今日も・・・



IMG_48691.jpg 

ファンヒーターの前は大人気♡






IMG_4863 - コピー1

とか、考えたりしているかも。( ´艸`)ムププ






IMG_48671.jpg 

パンちゃんの温もるお顔も捨てがたいが・・・






IMG_43851.jpg 

プリンさんの「無」な顔が一番好き。


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (49) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif そんなプリンさんを見て日々の忙しさを忘れるわんママであったー。
                   ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2013.01.28 / Top↑

いつもご訪問ありがとうございます。

本日多忙の為、簡単更新でごめんなさい○┓ペコリ


最近マリーの老いをすごく感じる。

もちろんもうすぐ14歳にしては、若々しいが・・・

階段が辛そうだったり、耳が遠くなってきたり・・・

顔も子供っぽくなってきた。

マリーちゃん、お願いだからゆっくり年をとってね☆彡

暖かくなったら、またフリスビーの大会に出ようよ。約束だよ☆彡



*本日のてんてんふぉと*


IMG_83701.jpg

 
   
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    br_decobanner_20120116150611.gif ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 若い頃のマリーの写真を見ると最近胸がきゅんっとなるよ☆彡

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2013.01.27 / Top↑

今年、ガスファンヒーターデビューした我が家。

最初はまったく誰もよりつかなかったんですが、今では・・・




IMG_54671.jpg 

大人気でっす!(≧∇≦*)


ちなみに一番前の位置を陣取っているのが、



IMG_54881.jpg 

りろ家のリロちゃん♡ただいまお泊りちうでっす♪






IMG_54691.jpg 

あったかい風が来るところを選んで並ぶ10天達♪

ぬくもったら1ぬけー2ぬけーな10天達♪




IMG_54861.jpg 

あったかさの虜になってしまって抜けれない10天達もいたり♪


が、



IMG_54571_20130125110951.jpg 
消極的で温風のあたるところを陣取れない10天もまたしかり。

いつまで経っても震えが止まらないという亜梨子であったー。( ̄∀ ̄;)ガンバレヨ。


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (48) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif もっと前へ!こういうところが飼い主に似てる(え?)
                      消極的ヘンコな亜梨子にポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130124133807.gif

※ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬達の里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」 

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



    
2013.01.26 / Top↑
こんにちわ。\( ̄∀ ̄*)


みんな元気にお料理してる?いえーい♪

最近料理に目覚めたわんママ。


昨日はこしょうをふりかけようとして、マンガのように蓋が外れました。( ̄∀ ̄;)ドバーッ・・

ええ、食べれたもんじゃございませんよ。ははっ。


そして思いついた。(何で!?)

ワンの手作りジャーキーにまた挑戦しようではないかと!


「また」ということは、以前にもあるということですか?

ええ、そうなんですよ。奥さん。

前回見事に失敗した手作りジャーキー・・・・

こちらでございます。→ 「超!超!超!☆彡」


まあ・・・

何年後のリベンジですか?って感じなんですけどね。( ̄▽ ̄;)


IMG_38611_20130124133702.jpg 

前回はやっちゃいましたからね。今回はちゃんとコレ・・使いますよーん♪(-▽-)...アハハ...


ささみの切り具合もヨシ!(そんなんあるん?)

さー、オーブンに入れて・・・10分後。

IMG_38951.jpg 

気になって仕方ないわんママ。(開けたらあかんて)





IMG_39891.jpg 

・・・たぶん。( ̄▽ ̄;)ユイチャン、ドコデネテオルノカネ。



そして!


IMG_39851.jpg 

大興奮なわんママ。(≧∇≦*)キャー!



み・・見て下さい!!


IMG_40011.jpg 

輝いております(´∀`σ)σ YO!  



もう鼻血が出そうでした。

皆さんのブログでよく見かけた手作りジャーキーがわんママ家にも!!(はあはあっ)



せっかくなので、記念写真が撮りたかったわんママ。


IMG_40191.jpg 

若干一名すずちゃんが実家に行って留守だったのですが・・

パシャリと♡

で、興奮しすぎて、元バレリーナのわんママは(ウソです)

ここで回ってしまったんですなー。そう、くるーっと。


と、これが悪かったのか・・・



IMG_40291.jpg 

ヨシのコマンドも言ってないのに・・・





IMG_40341.jpg 

と、残り4つになったお皿が飛んできました。( ̄∀ ̄;)ハ?


初めて成功したジャーキー・・

10天達が食べ終わった時間・・やはり1分。( ̄ー ̄;


そして、


IMG_40371.jpg 

ニャンズの分はなかったという。(|||▽||| )ワスレテタ。


そんなこんなで・・・

大成功!!

と、いうことにしといていいどすかね?( ̄▽ ̄;)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (47) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 黄金のささみのできあがり♡
                    食べるの1分。作るの何時間なわんママ家にポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19_20130124133807.gif



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


   
2013.01.25 / Top↑

今年もやってます・・・


IMG_49871.jpg 

らぶから亜梨子への威嚇攻撃。  ※威嚇→

が、亜梨子はもう動じません!


何故なら・・・



IMG_23061.jpg 

いつもの如く威嚇!

IMG_22951.jpg 

いたずら心満載ならぶちゃん。( ̄▽ ̄;)



IMG_22961.jpg 

と、ここで昨年までは、亜梨子がピキピキきてたのだが・・・



なんと!



IMG_22891.jpg 

威嚇攻撃ならぬ、威嚇返しを生み出したのであーる!!(すげー)




そんなふたり・・


IMG_49951.jpg 

今年も変わらず、いい関係でっす♡


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。      
     banner (46) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 何の張り合いだか・・( ̄∀ ̄;)
                     こんなふたりにポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


2013.01.24 / Top↑
午後5時頃。



IMG_49961.jpg 

我が家の10天達は、だいたいこの時間にお昼寝タイム





前回らぶは寝相が悪いと書きましたが・・   ※参照→「ひっつき虫☆彡」



IMG_50181.jpg 

この日は目がギンギンでいらっさる。


でも、

そう言ってるうちに・・




IMG_50221.jpg 

寝落ちする。( ̄∀ ̄;)ハハッ






IMG_50251.jpg 

で、そのうち・・






IMG_50301.jpg 

こうなり・・・






IMG_50371.jpg 

こうなって、






IMG_50341.jpg 

こうなる。( ̄▽ ̄;)

ね..寝相悪し!!


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととても嬉しいです。
    banner (44) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ひとりで寝ても、
                   やっぱり寝相悪すぎならぶちゃんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

    
2013.01.23 / Top↑

まったりな休日。



IMG_16931.jpg 

亜梨子チェックが始まりまっす。






IMG_16951.jpg 

すり~・・






IMG_16961.jpg 

すりすり~・・・


とんでもなく微笑ましいんですけどー♡

で、亜梨子ちゃん、何のチェックですか?




IMG_17041.jpg 

ひ・・肥満度チェック:(;゙゚'ω゚'): アタママデ・・


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (43) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 全身ぷにぷになデブリンプリンさんに、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

    

    
2013.01.22 / Top↑
先日、チワワ倶楽部へ入会した小麦さん。   チワワ倶楽部とは?→



IMG_49441_20130120210814.jpg 

チワワ道まっしぐらでございます。





IMG_49511.jpg 

脱退?



IMG_49551.jpg 

うんうん。



IMG_49721.jpg 

.......( ̄▽ ̄;)






IMG_49471_20130120211215.jpg 

すずたん辛口ぃ~ん♪

チワワ倶楽部は聡明でないと入れないらしい。( ̄∀ ̄;)ジャームリダネ。


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (42) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 何しとるのかね。( ̄∀ ̄;)
                  勧誘されたのに、脱退な小麦さんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 
    
 
    
2013.01.21 / Top↑

小麦が我が家に帰ってきて、1ヶ月以上経ちますが・・・



IMG_51841.jpg 

そろそろ・・・






IMG_51861.jpg 

ゆるんできております。( ̄▽ ̄;)




ゆるみの判断材料は、



IMG_52231.jpg 

この歌舞伎役者のようなお口!

リロ家では、このようなお口にはあまりなりませぬ。( ̄▽ ̄;)




IMG_52551.jpg 

小麦さん、ゆるんでる場合ではありませんよ。

そろそろ競技会が始まりまっす。(●≧艸≦)

     
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (41) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ピシっとするでおます!
                      今年も頑張る小麦さんにポチっとお願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


2013.01.20 / Top↑
たまちゃんが、



IMG_48781.jpg 

らぶちゃんに、催眠術子守唄を歌っています






IMG_48791.jpg 

と、落ちたのはいいが・・・






IMG_49051.jpg 

そこは、






IMG_48921.jpg 

兄達の背中なり。

美しき兄妹愛どす♡


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (39) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif くっ(/ _ ; )涙でるー。
                       優しいお兄ちゃん達に、ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

※少し多忙の為、ご訪問読み逃げ&ポチ逃げになりますがごめんなさい。○┓ペコリ


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


     
2013.01.19 / Top↑
昨日の夜・・・


IMG_39471.jpg 

たまちゃんがある一点を見つめたまま動かない。



もしや!



IMG_39501.jpg 

たまちゃん!

カレンダーのワンちゃんと会話しているの!?

なんて可愛いー!



と、思ったが、



IMG_39511.jpg 

と、言っているのかもしれない。( ̄∀ ̄;)マダメクッテナカッタノカ?



喘息で休んでいた仕事も、今年に入って始動です。

調子はまずまず。

ただお経で声を出すのが気道が狭まってくると辛い。

必死で唱えています。 (-▽-)..

ステロイドでふっくらした顔を見て、

檀家さん達は元気そうと安心しているみたいで何より。( ̄▽ ̄;)チガウンダケドナー

この調子でゆっくりと頑張ってみます☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (40) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ちゃんとめくりました( ̄▽ ̄;)
                      こんなのんきなわんママ家にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2013.01.18 / Top↑

とある日。



IMG_45981.jpg 

すずちゃんは、




IMG_46011.jpg 

大変なものを拾ったみたいです。






IMG_46031.jpg 

それはとっても大事なもの・・






IMG_46751.jpg 

ママン・・華音さんの大事ということだな。



IMG_47451.jpg 

勘違いも甚だしい。( ̄∀ ̄;)

しかしそっくし過ぎて、一瞬びびったわんママであった。( ̄▽ ̄;)


あれから18年。

今でも忘れない。そしてこれからも忘れない・・・


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (36) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 小さな身体でカプって持ってく姿が可愛すぎて、
               くだらないけど記事にしちまったー(*/∇\*)すずたんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif 

           *本日のてんてんふぉと*

IMG_456611.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

2013.01.17 / Top↑
