--.--.-- / Top↑

最近、書類作りとかは、デスクトップでなく、

ノートパソコンを使って頑張るわんママ。

いくら自宅療養中でも、これくらいはできまする


で、チッコに行きたくなって、帰ってきたら・・・




IMG_15531.jpg 

座ってますよ。( ̄∀ ̄;)


慌ててのけるわし。



作成していた書類は、若干乱れはあったもののセーフ。ε-(´∀`*)ホッ




で、またチッコへ席を立つ。



そして帰ってきたら、




IMG_15701.jpg 

これですよ。( ̄▽ ̄;) キタナスギルツクエハメヲツブッテ。





IMG_15751.jpg 

完璧に嫌がらせとしか言いようなしどす。( ̄∀ ̄;)





と、パソ画面を見て、




IMG_15781.jpg 

作成画面を閉じておいて、心からよかったと思ふわんママであった。( ̄▽ ̄;)アブネー・・  


昨日は沢山のよかったね~☆彡をありがとうございました

おかげさまで今日も調子よかったですし、順調に回復しています。

いつも本当にありがとうございます。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (15) ani_kumayajirusi-left6.gif 芸術的な文字が並んでました。
                どこを押さえればあーなるのかも分からないわんママにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif 

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.11.30 / Top↑

チョロくんが、はちこちゃん家に行っていない今。


居残り組のリーダーは、




IMG_069411.jpg 

デブリン
プリンさん。\( ̄∀ ̄*)








IMG_069511.jpg 

プーさん、素晴らしい団結力じゃないですか!(居残り組集合。ただし暑いの嫌いなマリー以外)








IMG_070211.jpg 


責任とはそういうものなんだよ。( ̄▽ ̄;)



でも・・・




IMG_070111.jpg

チョロたんは、みんなに乗られたりしませぬ。

完全になめられとるよ。( ̄∀ ̄;)ガンバレプーサン。



本日病院に行ってきました。

とりあえず数値がかなり安定してきたということで、

大きな発作がでない限り、外来通院を多くして、入院はもう少し様子を見るということです。(*´▽`*)

まあ、入院となっても、まだベッドはまだ空いてないらしいですが・・・

呼吸器科病棟人気者過ぎどす~。( ̄▽ ̄;)   


皆様にはずっと気にかけて頂き、本当に感謝しております。

おかげさまで前向きにもなれましたし、心の支えになっています。

本当にありがとうございました○┓ペコリ

 
自宅療養で、入院の「に」の字も出ないように、

薬の副作用に負けずに踏ん張りますー!エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (96) ani_kumayajirusi-left_20121118100542.gif プーさん、もうすぐみんな帰ってこれるよ♪(*゚▽゚*)
                 やっとどすよ~。安心したわんママに応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 

※本日ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.11.29 / Top↑
こんばんわ~(◎^▽^)/〃


今年の紅葉見に行かれましたか?

自宅療養でもみじも見てないわんママに教えて下さいまし。 ○┓ペコリ


紅葉とか綺麗なんだろうな~。

10天ともみじ♡とか、10天と銀杏とか・・・撮りたかったな~。


しかーし!四季というのは、また巡ってくるものでっす。来年の楽しみにしておこうと思うわんママです。


体調の方は、とっても良くなってきました。

毎日測る数値もかなり落ち着いてきましたし、これなら本当に入院しなくていいかもしれません。

明日外来なので、はっきりすると思います。

ご心配頂き本当にありがとうございます☆彡



さてさて、

去る9月15日、またまた挑戦してきました・・・




IMGP81231.jpg 

比較的体調のよかった9月。

晴天に恵まれて、まだ暑い時でした。



そしてリベンジするのは、前回おもっきし固まってしまった・・・  前回→




IMG_63451.jpg 

らぶちゃん。

今回もトライアルボールに出場です♪



また会場の雰囲気にのまれて、また固まって終わると思っていたわんママ。

前回0ポイントだったもんねー。へへんっ



最初はとにかく短距離に投げて・・・



IMG_64221.jpg 

おおおおお!!!

取りに行ったではないですか!!





IMG_64231.jpg 

あとはちゃんと持ってきてボールを離さないと得点になりません。





で、


IMG_64241.jpg 

後ろで見ていたリロちゃんのところに持っていく。( ̄▽ ̄;)オイ。

追いかけるわんママ。(涙)



そして2投目。



cats1297.jpg 

この調子なら遠くに投げてもいけるか?と、怖々投げるわし。

思わず切願。( ̄∀ ̄;)



が、



IMGP81011.jpg 

頭から激突。(゚∀゚;;)ガビリアーン…(ボールは公式ボールなので、固いどす)




そして、



IMGP80801.jpg 

泣きながら持ってくる。(-▽-)...アハハ...

だが、ポイントは入る。



そんなこんなで・・・



IMG_69811.jpg 

らぶちゃんやりました!!

奇跡の2位!!!!


いや~、初めて貰う楯と、賞状・・・

感動でしたよー。

リロちゃんにもキャッキャ(≧∇≦*)言いながら見せてたもんです。


まあ・・・・




IMGP81291.jpg 

トライアルボールの参加者が、

今回はりろちゃんと二人だけだったってオチ付きですがね。(´゚ω゚):;*.:;ブッ


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (102) ani_kumayajirusi-left6.gif されど2位!頑張ったらぶちゃんにポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                   k-placard-arigatou19.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.11.28 / Top↑
秋も深まり冬目前な今日この頃。

お寒くなりました。


そんなことを思いつつパソコンをいじっていると・・・・




IMG_06371.jpg 

何か音が聞こえ始め、

あまりの寒さに後ろを向くと・・・







IMG_06351.jpg 

扇風機がフル回転していた。( ̄∀ ̄;)ゴッカンダヨ。



これは怪奇現象!?と、坊主なのにびびるわんママ。

が、あたしはこれでもお坊さんの端くれ!と、心臓バクバクで扇風機の元へ。



で、



IMG_06421.jpg 

怪奇現象を起こした犯人はこいつだった。(-▽-)...アリス...

内心、ほんとに怪奇現象だったらどうしよう...と、ビビっていたことは檀家さんには内緒だ。








IMG_06531.jpg 

あーちゅが言うのもごもっとも!
 
きっと皆さんもお思いのはず。(もう12月だぜ)


だが、あーちゅ。

実は片付けられない理由があるのだよ。


何故かというと、






IMG_16351.jpg 

究極のネコ舌わんパパの、

うどんさましに使われているからなのであったー。( ̄∀ ̄;)ハ?


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (103) ani_kumayajirusi-left6.gif いや、そんなのどうでもいいから早く直せよ。
                     使い道を明らかに間違えているわんママ家にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.11.27 / Top↑

良いのです。



IMG_16521.jpg 

どこで眠っても良いのです。







IMG_16501.jpg 

例え新築一戸建ちが潰されようとも・・・








IMG_16391.jpg 

よ...良いのです。








IMG_16881.jpg 

亜梨子さえ潰されていなければ。( ̄∀ ̄;)


あの手を見た時、内心マジでドキリとしましたよ。(冷や汗)

皆さんもそういう時ありませんか? え?ない?( ̄▽ ̄;)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。    
   banner (104) ani_kumayajirusi-left6.gif 出て来いよ。( ̄▽ ̄;)
                    生きててよかった亜梨子にどうかポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou1_20121118100542.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡 
   

2012.11.26 / Top↑
こんにちわ。・∀・)ノ゛コンチャ!


前回入院する前、無性ににりんごが食べたくなったので、




IMG_14011.jpg 

10天達と分けて食べようと思いました♪


りんご・・・


わんママのりんご剥きを知ってる方も少なからずおられるとは思いますが、

さて、上手に剥けるように成長したのでしょうか?





IMG_14031.jpg 

奥さん、この時点で終わってるとは言わせませんよ。( ̄∀ ̄;)オワタ。



で、




IMG_14071.jpg 

こうなります。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


ここから憧れのうさぎさん剥きをしようと思ったわんママ。あの皮がうさぎの耳になってるやつですよ♡



が、


........皮ねーよ。


と、一人でつぶやく。( ̄▽ ̄;)



そして、できあがったものがこちら。




IMG_14091.jpg 

り...りんごです。( ̄▽ ̄;)







IMG_14111_20121119094301.jpg 

美味しそうなりんごのかほりに、ワクワクの諸君!

とっても綺麗に剥けたのであろうぞ。

どうぞ食したまへ。







IMG_14231.jpg 



IMG_14291.jpg 



IMG_14901_20121119092332.jpg 

と、我が家ではりんご=じゃがいもという食べ物だとみんな思っているのである。


なので、





IMG_14591.jpg 

惜しくも正解を言ったら、







IMG_14641.jpg 

何故か食べれないという法則なのであーる。


こんな風に、早くくだらない一人劇場ができるまで元気になりたいと思ふ・・

わんママどしたー(-▽-)...アハハ...


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (98) ani_kumayajirusi-left6.gif どうしてもりんごがじゃがいもになってしまうわんママに
                 めげるなよ!な、応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19.gif
2012.11.25 / Top↑

わんママが入院待ち&自宅療養中で、身体の負担を減らす為、

チョロ&パンは、はちこちゃん家に。

すず&らぶ&小麦は、リロ家に。

本当にありがとう☆彡

そして華音ちゃんは、実家の寺へ行ったりきたり。




そしてあとの居残り組は・・・





IMG_17191.jpg 

狙ってますよ?







IMG_17171.jpg 

狙われてますよ?







IMG_17211.jpg 

狙われすぎてますよ。( ̄▽ ̄;)








IMG_17491.jpg 

と、







IMG_17521.jpg 

おやつの取り合いもなく、平和に過ごしています


肺機能の数値が安定してきました。(*´▽`*)

この調子だと、ベッドが空くまでにもっと良くなりそう♪

ひょっとすると入院なくなるかも☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (101) ani_kumayajirusi-left6.gif 平和すぎて静かすぎなわんママ家に、ポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 


     *本日のてんてんふぉと*


IMG_75391.jpg 

早く元気にならなきゃね。(*´▽`*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります


   
2012.11.24 / Top↑
とにかくですよ。




DSC063301.jpg 

この2天、





DSC063781.jpg

チワックスの亜梨子とトイプーのらぶちゃんの、

わんパパの靴下への執念はすごいものがあーる。




取った方が投げてくれと持ってくるのだが(迷惑)



DSC063891.jpg 

時折・・・






DSC0640311.jpg

スライディングしてまで取りたい靴下の魅力を

ちょこっとだけ知りたいと思うわんママであった。( ̄▽ ̄;)イラヌコウキシン・・


かじったらイチゴの味がしたりして。(なわけねーよ)


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (100) ani_kumayajirusi-left6.gif それはそれでキモイかもლ(◉◞౪◟◉ )ლ                    
                 触りたくないが我が子の為に靴下を投げるわんママにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 

2012.11.23 / Top↑
IMG_66311.jpg 

お馴染みのデカデカライオンさんと言えば・・・








IMG_66851.jpg 

やっぱりチョロくん♪


前回夏に入院した時は、前もって準備ができていたので、はちこちゃんに渡すことができたけど、

先日の入院は突然なことで、ライオンさんは我が家でお留守番。

この際洗濯してホワッホワにしておこうぞ。


で、このライオンさん・・・

以前こたんさんも憧れを抱いていたと記事にしましたが、  こちら→ 

実はもう1天・・・




IMG_66661.jpg 

ライオンさんに心を奪われててるちびがいることが判明。


が、





IMG_66801.jpg 

その巨体な身体を生かせれば、ライオンさんなんて独り占めできるであろうに、

気弱な性格のせいか、未だかつて何事も独り占めしたことがないデブリンプリンさん 。( ̄▽ ̄;)


しかし今回はどうしても諦めきれないのか、





IMG_67001.jpg 

でっかい身体をそっと寄せ、耳だけでもとライオンさんにひっつく。


が、



IMG_67041.jpg 

チョロくん的にやっぱりダメらしい。( ̄∀ ̄;





そんなプリンさん。

チョロくんがはちこちゃん家にお預かり中の為、




IMG_66261.jpg 

独り占めという至福を味わっておいでです。

期間限定だけどな。( ̄∀ ̄;)ザンネーン。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (94) ani_kumayajirusi-left.gif ライオンさんを取られてもやっぱりチョロくんが大好きなプリンさんに
                ポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif 

2012.11.22 / Top↑
どうやら・・・



IMG_84841.jpg 

我が家のトイプーらぶちゃんは、








IMG_91171.jpg  

寝る時に・・・








IMG_93461.jpg 

誰かにくっついて寝るクセがあるらしい








IMG_91211.jpg 

見ていてとっても癒えるのだが、








IMG_91261.jpg 

ほんとに癒えるのだが・・・









IMG_91351.jpg 

寝相悪し
。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (87) ani_kumayajirusi-left.gif わんママもよく顔を蹴られています。( ̄▽ ̄;)
                    一人寝できないらぶちゃんに、ポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*



IMG_85071.jpg
  

萌♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



2012.11.21 / Top↑
こんばんわ~(*^ヮ^*)


病院からの連絡がない理由が分かり、ちょっと待つストレスから抜けれたわんママです。

体調は、まだ咳も出ますけど、肺水腫を起こして、挿管されていたあのしんどさに比べたらぜんぜん

何か自分がドンドン強くなる気がするわ。( ̄▽ ̄;)

入院の必要なしなんじゃねーか?と、マジで思ってしまう。


と言っても我慢すると大変なことになるので、こりゃいかんと思ったら病院に走りますので、

安心してくださいね。

いつも本当にご心配ありがとうございます☆彡


さて、


久しぶりの・・・




IMG_57591_20121120104407.jpg 

小麦さん。


わんママが今こんなだから、帰って来れようもなく・・・

でも、すず&らぶと共に、リロ家でニコニコわんわんライフ(意味不明)を楽しんでいるらしい。





IMG_57601_20121120104407.jpg 

そんな小麦さん。

そもそもリロ家に最初お預かりになった理由は、「一緒にフリスビーがしたい」というものだったのですよ。







IMG_57731_20121120104406.jpg 

家でどんだけ練習しても顔面でフリスビーを受け止めることしかできなかった小麦さん。

それが今じゃー、距離は伸びないけどキャッチして取りにくるようになったという、

夢のようなお話になっているのですよ。


まあ・・・家でまったくできなかった理由は、まさに小麦が悪いのではなく、





IMG_57741_20121120104406.jpg 

飼い主の教え方が悪かったというこをは、一目瞭然であーる。と、








IMG_57761_20121120104406.jpg 

この記事を見て下さった皆さんが全員納得されるであろう。( ̄∀ ̄;)コレダモン。



目指すはJFA(ジャパンフリスビードッグ)での1位!

そんな小麦さんの華麗なるキャッチを見ていただこう!








DSC030751.jpg 

この3本の手と足がどうなっているのか、誰か教えてくだせーまし。(-▽-)...欽ちゃん?


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです     
    banner (99) ani_kumayajirusi-left6.gif 夢は大きく!
                    久しぶりの小麦さんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                        k-placard-arigatou19.gif 
2012.11.20 / Top↑

こんばんわ(∩・∇・∩)


気がつけば秋も終わりに近づいてる今日この頃。

今年ももう後1ヶ月と少し?

実際びっくりなわんママです。


今年は何してるこっちゃ分からん年だったしなー。

ほとんど病気病気だったYO!


昨日は副作用のことで心配して頂いてありがとうございます。

毛・・頭も抜けますよ~。

でも体毛は濃くなるんです。( ̄▽ ̄;)

これ以上危なくなったら、レディースアートネーチャーのカタログをそっと渡してもらうように

友達に言ってるでおます。←笑えねー。


病院に電話したところ、やっぱり部屋が満床らしいです。

とにかく外に出ないで安静にと。

で、発作が出たらすぐに病院に来るようにとのことでした。


今って喘息が出やすい季節なので、たぶん呼吸器内科は喘息患者でいっぱいだと思う。

まあ、それだけ流行ってるというのはおかしいけど、混んでる病院なので安心といえば安心ですけど。

なので、引き続き家庭内入院頑張ります。(;´д`)トホホ…


夏も入院していて、毎年楽しみにしているプールに今年は行けなかったわし。

ちょっと..いやだぶと寒いですけど、一昨年のプールの記事アップしていいですか?

つかします。( ̄∀ ̄;)




IMG_27321.jpg 

スティッチくんが泳げば・・・







IMG_27361.jpg 

もれなく・・・








IMG_27371.jpg 

忍犬こたんさんがついてくる。








IMG_27511_20121116124237.jpg 

あははー(-▽-)...アハハ...

と、スパルタな飼い主ですが、こたんさんは今年心臓病を発症してしまったので、

来年からはプールにはいけません。(残念すぎる)←悪


でもきっとこたんさんの中で、楽しいプールの思い出となってずっと消えないだろうな♪

とても楽しそうには見えないけれど、きっと楽しかったハズだ。(言い切り)


ただ....



IMG_27691.jpg 

トラウマとしてだけど。( ̄∀ ̄;)ソンナムスコハイナイ。    

こたんくん、一緒に病気と闘い、向き合おうね☆彡
  

  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (95) ani_kumayajirusi-left.gif こたんさんの苦い夏の思ひ出☆彡
                 どうかポチっと応援クリックお願いします

 よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif 


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_27451.jpg

楽しかった....ハズ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



2012.11.19 / Top↑
こんばんわ(*´▽`*)


さて、虫垂炎で入院した病院を退院してから1週間が経ちました。

ほんとはね、転院までの間はその病院にいることが多いらしいが、

呼吸器科もないし、虫垂炎としての治療はすることがないので、退院してきたわけどす。

まあ・・こんなに転院に時間がかかると思ってなかったからですが・・・


明日もしまだ連絡が来なかったら、一度問い合せてみようかと思ってるわんママです。

だって、こんなに家にいれるなら、自宅療養できるやん?って、思ってしまう。


それでも入院と言われれば、仕方なーし。ハハハ。


大きな発作が起きないのが救いだけど、まだ苦しさはとれません。

まあ、あんなことがあったから苦しいって訳ではなく、その前からほとんど毎日息苦しいんですけどね。

早く薬でコントロールできるようになりたいものです。


せやけどなぁ・・・

ステロイド飲んでいても苦しさとれへんてのは、やっぱりやっかいな喘息さん。(少しは楽になるけど)


喘息と友達になろうと頑張ってるんだけど、先日副作用でまつ毛が一部分ごっそり抜けたのよね。

なので今2箇所まつげがゴソっとない部分があるのです。

大事なまつ毛・・・・


しんみりしちゃってると思うでしょ?

・・・・・・・・・


おもろい顔やでー。コレ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

snap_wan10_2012110103543.jpg 
こんな感じ。( ̄∀ ̄;)

また生えてくるよね?

と、まあー、今はこのおもろい顔を楽しんでいます。(-▽-)...アハハ...



さてさて、前置きが長くなりましたが、



IMG_79411.jpg 

長男坊のチョロくん♡

今ははちこちゃん家にお泊まり中ですが、

腰椎と頚椎の両方のヘルニアの手術をしたとは思えないほど今は元気です。

(チョロのヘルニア闘病日記「僕が歩けるまで☆彡」サイドバーにリンクしてあります)



そんなチョロくん。




IMG_79321.jpg 

いつの頃からか・・・








IMG_79331.jpg 

モテてモテて・・・







IMG_79491.jpg 

モテまくるようになりました。



しかも、





IMG_79541.jpg 

全員男子に。( ̄∀ ̄;) チョロモメンズ。

毎回助ける時に、変な汗をかくわんママどす。


チョロくんも闘病生活頑張りました。

わんママも負けてられないぞ☆彡


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (97)  ani_kumayajirusi-left6.gif あなたの頑張りは勇気に変わる。                      
                  どうかポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1_20121118100542.gif


  
2012.11.18 / Top↑
こんにちわ。ヾ(=´・∀・`=)



IMG_06041_20121115154710.jpg 

見つめ合って・・・







IMG_06071.jpg 

にょ...?( ̄▽ ̄;)








IMG_06061_20121115154710.jpg 

と、腹パンチをよくしてくる唯ちゃん。


喘息のことをメインで書いてますけど、あたしゃー最初盲腸で入院したのである。

喘息の方でステロイドを使っているので、傷の治りが悪く、まだ痛いのですよ。( ̄∀ ̄;)

なので、いつ腹パンチをしにくるか、毎日ドキドキどす。


虫垂炎の手術は、全身麻酔で腹腔鏡というのでされました。

なので、傷は小さいですけど(おヘソを入れてお腹を3箇所穴あけるだけ)

一つショックなことが・・・・



IMG_08621.jpg 

あろうことに、わんママご自慢の縦ベソが、

デベソになっちまったYO!


先生のへたくそ....


  ランキングに 参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (93) ani_kumayajirusi-left.gif ヘソくらいええじゃねーか(/ _ ; ) 命が助かったんだから!
                  ちなみにまだ毛もありまへん。どうかポチっと励ましクリックお願いいたします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif

  


      *本日のてんてんふぉと*


IMG_88481.jpg
  
  何かちがうものが混じってるよね。( ̄▽ ̄;)ラブタン・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
2012.11.17 / Top↑



DSC0706011.jpg 

苦しくったって~♪








DSC070261.jpg 

悲しくったって~♪








DSC070841.jpg 

10天~の中では・・・








DSC070881.jpg 

平気なの♪


ほんとか?( ̄▽ ̄;)







DSC070771.jpg 

やっと・・・・








DSC070781.jpg 

おかげさまで、くだらない記事が書けるようになってきました。( ̄▽ ̄;)

支えてくれて本当に本当にありがとう☆彡


結局今日も病院から連絡はなしでした。

でもこれで土日はちび達と一緒に居れる~♪と前向きに考えることにします



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (13) ani_kumayajirusi-left.gif チョロさん男の子だけど泣いてもいいよ( ̄∀ ̄;)
                    ポチっと応援お願いいたします。

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif

2012.11.16 / Top↑
