--.--.-- / Top↑

こんばんわー(*´∀`*)


先日トリミングに行ったらぶちゃん。



やっぱり・・・






眠い。ぷ  

ちなみに前回→「われめ☆彡









小麦さんが、モフモフしていても・・・










目を釣り上げて、必死で起きていようとするが・・・・










眠い。( ̄▽ ̄;)ワカリヤスイ・・・







そんならぶちゃん。


本日6月30日は・・・・・・










3歳のお誕生日でございます~ヽ(*´∀`)ノオメデトー!ぺこり





2年ほど前に里子に来たらぶちゃん。

ボール大好きならぶちゃん。

亜梨子に威嚇しまくりならぶちゃん。

内弁慶で、家では怪獣ならぶちゃん。

小麦の親友のらぶちゃん。

前の飼い主さんにいらないと言われたらぶちゃん・・・



我が家に来た経緯を、書こうかと思ったけど、

もし元飼い主さんやそのお知り合いの目にまっても、お互い嫌な思いをするだけだし。


らぶは、今わんママ家でとってーも!!

幸せだから(言い切り)書かないでおきます。満足(そう、今が大切♪)



8頭のちび天使達☆彡」でブログを書いていた時、

これ以上はワンちゃんをお迎えするのは無理。

と、言い切っておりました。(すずはその頃一応実家のコだったので・・)


でも・・・でも!

今言えるのは、わんママ家に来てくれてありがとう!

ということだけです。


増えたからしんどいとか大変だとか、まったくないの。

とにかく、「ありがとう」の一言なのです。




で、お誕生日恒例の、メモリアルムービーを作ろうかと思ったんだけど、

赤ちゃんの時の写真はもちろんないし・・

最近の写真で作ろうと思ったら、亜梨子への威嚇写真ばっかだし(笑)  ※「ガクブル威嚇☆彡



なので、このトリミングに行った日のムービーを載せることにしたのどす。ハート




※見れない方はこちら→http://youtu.be/9BI0ZXeAXxE(動画のアドレス) 





毎回トリミングから帰ってきたらこんな感じのらぶちゃん。プッ ( ̄m ̄*)

よっぽど眠いのがよく分かる。笑


とにかく、らぶは真っ直ぐです。

性格が屈折してもいいくらいな過去なのに、まっすぐ。

人間でいうと、心に嘘つけない人?


そんならぶちゃんが、てんてん達もわんママもわんパパも、みんなみんな大好きです大好き

らぶちゃんこれからも、健やかに一緒に生きて行こうね。heart+kira*




あ、そうだ。

今回のカットの名前・・・


とくにカットの仕方を変えたわけではないが.....









どっちがおちりか分からないもんで。( ̄∀ ̄;)  (カットbyオッターテイル




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     センスなしのネーミングに自分でも呆れるわ。( ̄▽ ̄;)
                らぶちゃんにおめでとう!のクリックをお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         
※ご訪問遅れます。すみません(ペコリ)

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。      


2012.06.30 / Top↑

こんばんわ(´∀`*)


昨日のわんママからの質問♪

皆さんの答えを見ながら、そうなんや~って、

ニマニマしてしまった(。-∀-)ニヒ♪

くだらない質問に答えてくれてありがとうね~(*´∀`*)


そしてブラ・・・

まあ・・・チチなしにはいらんもんなんで、

破れてもいいんですけどね。( ̄∀ ̄;)


わんママには、ニップレスでもしとけ!

っていう程度のものしかついてまへんから。
ううっ...クッ・・






さてさて、






♪お魚くわえたどら猫~おおかけぇってぇー♪











♪裸足で~かけてくぅーオタクぅな~わんママっ♪






ニャンコさんは、




このように悪いことをしても・・・










と、人間さまに負けてはいない。( ̄ー ̄;





それに比べてワンコさんは、






怒られるのが分かっていても、呼ばれたら一応そばに来る。



亜梨子ちゃん・・・

おまえそんなことまでしていたの。( ̄∀ ̄;)オフセ・・ショウジ・・・・


でもそんな素直なワンコさん方はとっても可愛い。
ハート






が、しかし、




気がついたら、ご機嫌伺いに上目遣いでちとぉ~・・っと顔を見てる・・・・


このツンデレにわんママはメロメロパンチなのだ。
じゅる・・てへ




     ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    ニャンに服従心はなし。
               でもそれがまた可愛いとも思う振り回されっぱなしのわんママに、
               ポチっと応援クリックお願いしますHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                      


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。      



2012.06.29 / Top↑

ちょいと、お疲れ気味のわんママ。

こんな時はシュワっとオロナミンCでも飲みたいんだけど・・・

あかんらしいから、カゴメ野菜生活で我慢(lll-ω-)

シュワシュワしたい~。


あ、突然だけど、あたしってネクラオタクよ。

いつも元気印なイメージがあるみたいだけど、ほんとは違うのどす~♪


家に一ヶ月ヒキコモリナサイと言われれば、喜んでこもります。

ただし、10天と一緒に。
じゅる・・


皆さんはどうですか~?無理?





さてさて、わんパパさんは、

休みの前日は、とっても機嫌がいい。
HAPPY






ビールを飲んで、10天達と遊び出す。たましい






その遊びというのが、




家が壊れるくらいに、とにかく激しいので、










外に行って、遊んできて欲しいのだが・・・


遊び道具の中に、外に持っていって欲しくないものが混じっているので、

外に行けとは言えない。
 










らぶちゃんのではないですよ。

あたしのおブラです!
泣き1マタカヨ・・




          ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    どなたか破れてないのを買ってくださいませ。
                  破れたまんま使用しているわんママに、慰めのポチっとお願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。     



2012.06.28 / Top↑

わんママがパソコンをいじっていると、


必ずお股のところにいる・・・





らぶちゃん。


ずーっと斜め下から、お前早くパソやめて遊ばんかい!

と言わんばかりに見つめています。( ̄∀ ̄;)ヤリニクイ。



なので、わんママはいつも奥の手を使います。





こうやって~・・






足の裏をこそばす。(コチョコチョっ)



こうすると・・・





と、言った尻から、1分後には・・・・










寝落ちします。( ̄▽ ̄;)


これで心置きなくパソさんをいじれるのどす。ハート




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     あの刺さるような視線には参るのどす。( ̄▽ ̄;)
                  すぐに落ちるらぶちゃんに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー

   

☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  

 



2012.06.27 / Top↑

こんばんわー(*´∀`*)


梅雨空ですね~。

今日は大阪地方梅雨の合間の晴れ間的なお天気で、

お日様がこんにちわしておりました。taiyou


早く梅雨明けてくれんかな~・・と、思っておるんだけど、

明けたら明けたで灼熱地獄が待っておるのどす。( ̄▽ ̄;)


基本スクーターでのお参りが多いわんママは、毎年干からびるのでござる。


しかも今年は喘息のおかげで炭酸禁止て。

シュワシュワもできひん夏のどこに楽しみを持てばいいのだ!?(大げさ)

オロナミンCも飲まれへん。ううっ...


ほんまゲッソリしまっせ、奥さん。





さてさて、10天達の賑やかな毎日の中、唯一静かになる就寝タイム。






わんママと10天達の寝室は同じなので、寝る時間も同じ。


ズラズラっと並んだクレート。


以前は全員で一緒に同じベッドで寝ていたんだけど、(ちなみにわんママは一番端で遠慮がちに寝ていた汗


犬アレルギーは出ていないとは言え、喘息にも寝るのは別の方がいいらしく・・・うわーんオーマイガーッ 

何かあった時(地震とか)のことを考え、クレートでも寝れるようにしました。










ボーダーチーム以外は、みんなオソロのクレートの中、プリンさんだけ種類が違う。


だって............

並のクレートじゃ、体が入らへんねんもん。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

なので、ちょこっと大きめー笑




みんながクレートにinした後、





ひとりで空いているクレートを探すチワックスのすずちゃん。はーと


いや~、やっぱ長年10天達と一緒に寝てきたわんママとしては、

その~......

一人で寝るのが寂しいので、

喘息がひどくない時は、交代で誰か1天と一緒に寝るのでございます。(*ノェノ)てへ



で、この日は、すずちゃんの日。






ラブホテルじゃないんですから。( ̄∀ ̄;)







あまりにもウロウロと探すもんで、空いているクレートの扉を開けてやると・・・





喜び勇んでクレートinするずずちゃん。






ど・・どうやら、10天達は、わんママと一緒に寝るよりも、ハウスの方がいいらしい。( ;∀;)ナンデー?








「ママー開けてーー!ママと一緒に寝るぅー!ガリガリガリ............」 








とか、まったくありまへん。

ちなみにinハウス初日も、ありまへんでした。(マジで)



寂しすぎるぜ・・・泣2


と、涙をぬぐい、



さて、わんママも・・・・・






自分のハウスで寝るとしましょかね。


毛布はもう暑いな・・・と、ブツブツ言いながら、眠りにつく孤独なわんママであった。



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり

      泣き叫ばれると困るが、叫ばれないのもなかなか寂しい。
                   切ないわんママにポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ご訪問少し遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。    


2012.06.26 / Top↑

昨日、モフ炸裂中なところをらぶたちゃんに止められるという、

わんママ家にとって、信じられない出来事があった小麦さん。


現在小麦さんは、6歳でございます。

ああ、大人になったな~と、しみじみ感じては胸を熱くするわんママ。
キラキラ



途中3歳の頃から訓練競技会に出る為、リロ家で修行しだし・・・

今では、行ったり来たりのすっかりふうてんな小麦さん。


先日チワワ倶楽部に入会したものの、

リロ家で学習したことも多く、性格はあまり変わってないにしろ、

頭のキレるボーダーコリーになったのではないだろうか。





ああ!この光景は!








確か4年程前にも出会ったことのある光景。  こちら→「遠い目☆彡


この時は確かとてもまぬけな結果で終わった記憶があるが、

キレるボーダーに成長した小麦さんは、

素晴らしい結果が待っているのではないだろうか?

と、シャッターをきるわんママ♪




そう!昔とは絶対違うハズ!



違う・・・










ちが・・・・・










ち・・違うけど、もっとまぬけになっている・・・・

と思うのは、気のせいですか?( ̄∀ ̄;)アレ・・?





    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり

     結局変わってない?( ̄▽ ̄;)
                  ドンマイ!小麦に、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


   

☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。   

2012.06.25 / Top↑

小麦さんのモフモフが、日に日にエスカレートしているわんママ家。


今日もダークサイドに落ちまくり。





いくら競技会のシーズンオフだからって、

ちょっと気が緩み過ぎではないか?( ̄▽ ̄;)








そう!パンちゃんの言うとおり。

最近制御不能になってきた小麦さん。( ̄∀ ̄;)








まあ・・・

リロ家から帰ってきて、お散歩が減ったとか、わんパパの足が臭いとか、

ストレスが溜まるのであろうが・・・







この自由さを、放っておいてよいものだろうか?( ̄ー ̄;










とにかく疲れるか、飽きるまで暴れまくる小麦さん。

誰か小麦をとめて下さい。
泣き1









ああ!!

か弱いトイプーのらぶちゃんがーー!!!(キャーっ)




らっちゃんが━━━━・・・









小麦をとめたよ。( ̄∀ ̄;)スゲー・・



             ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
      強敵現る!
                     らぶちゃんのおかげで昼寝ができたわんママバンザイ!
                     ポチっと応援クリックお願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


2012.06.24 / Top↑

こんばんわ(*´▽`*)


昨日、何かとってもいいことを書いた気がするわんママ。


足りないことを嘆くより、足りることを喜ばしてもらう・・・みたいなことを書いたけど・・

早速、今日足りないことに嘆きましたよ。( ̄▽ ̄;)ダメジャン。


だって、暑い中お参りして帰ってきて、グビっとサイダーを飲みたいのに、

喘息の先生が炭酸ジュースは飲んではダメって言うねんもん。ううっ...(横隔膜のなんちゃらで呼吸しにくくなるとか)


だからアイスティー飲んで喜ばして貰おうと思ったけど、

今日はサイダー飲みたいって、嘆いたわし。顔に縦線2(小さいわ)


記事には偉そうに書きながら、自分はできない坊主。(スマーン( ;∀;)クスンクスン。




と、反省しつつ・・・今日も賑やか過ぎなわんママ家。


掃除機は鬼のように毎日あてる(かける)んですけど、(なんせ毛玉がいっぱい)

わんママは掃除が苦手。


え?料理も苦手なのに?と思ったそこのあなた!

おしおきです。( ̄∀ ̄;)



あのね、整理整頓?が、苦手なのどす。

だから一見綺麗に見えても、隅に寄せてるだけーとかが多い。汗







でも少し言い訳させてもらうと・・












このように整頓しても、3秒後には・・・












こうやって、












また散らかっていくのですよ。( ̄▽ ̄;)


仕事が終わってから掃除した時なんて、心が折れる。泣き1




せっかく整えたのになんてことしてくれんねん!!ムカムカ

と、大声をあげ、布をめくってみると・・・・





( ̄∀ ̄;)クっ!


悪くはないもんな........。

このやるせない怒りは、わんパパにぶつけようと思うわんママであった。


  
ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    負けるな美子!
                しかしいくらなんでも、もぐるのはもう暑いやろ?( ̄▽ ̄;)
                何の修行ですか?と聞きたくなるわんママに励ましのクリックをHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

はっぱごめんなさい。ご訪問遅くなっています。(○┓ペコリ)


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。   


2012.06.23 / Top↑

こんばんわ(*´∀`*)


本日午前中は、喘息の通院日でございました。


台風のせいで、せっかく落ち着き出していた気道の炎症がまたメラメラと( ̄▽ ̄;)

先生曰く、今回の調子が悪いのが落ち着くまでに3ヶ月かかるよ。と・・・


3ヶ月て( ̄∀ ̄;)

軽くお盆の時期入ってますよね。

どないすんねん。
ガクリノガレラレマセンカラ。


とりあえず7月のお参りは、ボチボチと無理せずって感じでしょうか。

とは言え、7月の予定見たら結構な法事の数。

いや、ありがたいことなんですけど・・


ほんとにね~。

病気と手を繋ぐのって、口では簡単にいうけど、難しいもんです。


でも、

「病気と無縁の人はいない」


そう、私だけではない。

今こうやって記事を書いている間にも、しんどい人々はたーくさんいるのよね。

10天達の記事を書けるだけでも、あたしは幸せなのです。


足らないことを嘆くより、足りていることを喜ばして頂く人生を歩めたら、

それはとても幸せなことではないかと思う毎日です。


なかなか実感するのは難しいけれど、

そうありたいと願うことはできますものね。






さてさて、わんママのブツブツはどうでもいいわ。(゜∀。)



今日はらぶちゃんが日記を書いてくれましたよ。(書くわけねーよ)

最近妄想がひどいわんママ。(大丈夫か?)

でもまあ、読んで下さったらうれしゅうございます。
ウキャキャ








お・・おちょんちょん言うな。( ̄∀ ̄;)アリス・・










それはびっくりしたね~。

らぶの顔。(* ̄m ̄)
ぷこりゃ本気でびっくりしとるね。笑











セ・・ク・・・・・・( ̄∀ ̄;)ハラ・・・











まあ、パパとしてはショックだろうな~。

で、らぶちゃんは反省したの?









え・・・・・( ̄▽ ̄;)?


訴えられたら、

パパ獣医師免許剥奪だよ。( ̄∀ ̄;)タベテイケナクナル・・



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
     わんパパまで養う力はナッシングよ~。
                  なかなかコワイらぶちゃんにポチっと応援クリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっと
にくきぅ
                         



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


2012.06.22 / Top↑

こたんの雨乞いが効きすぎてるのか、

外の雨も止まないわー。( ̄▽ ̄;)

皆さんとこ被害ないですかー?気を付けてくださいね☆彡




さて、先日わんママは美味しくヨーグルトを頂いておったのじゃー。

その時、ピンポンと宅急便が来たのじゃったー。


若くてカッコイイお兄さんから荷物をもろうて・・・

にこやかに2階に戻ってきた時、





ヨーグルトは空っぽになっていたのじゃったー・・・・・泣き1








らぶにバカにされる亜梨子じゃっ・・・・・

じゃったー言葉疲れるからやめる。( ̄∀ ̄;)スマン・・







そうなのです。

実はもうひとり・・・






ひっくり返して、二人で仲良く舐めてたもんな。( ̄∀ ̄;)ムカッ












びっくりする光景どした。

ニャンコって、ヨーグルト食べるのね。

でもたまちゃんは食べないよ?( ̄∀ ̄;)フツウハドッチ?



   
 ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
   お腹ピッピになったらどうしよう。( ̄∀ ̄;)
                 驚きの毎日のわんママ家に、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


  
  よければこちらもモフっと
にくきぅ
                          


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  





2012.06.21 / Top↑

台風でこれだけ雨が降ると、外の世界は水で潤うが、

我が家は、天然の湧水などない。


なので、わんママがお犬様方に、水をお上げしないといけないのだが・・





たまに水入れがカラになっていることがござる。





そしてこたんさんが、それに気づくと、

いつもの・・・





忍法雨乞い!! 
※→「雨乞い☆彡」 


ものすごい速さで、器に術をかける忍犬こたんさん。






が、雨乞いが成就しない時がある。(ただ単にわんママが水を入れないだけ( ̄▽ ̄;)



すると、第2の雨乞いが始まるのだ。






出た!

これが雨乞い第2。




こうなるとさすがのわんママも、早く水を入れてあげないと!

と、焦るんだが・・・

この日は何故かわんママの心にいたずら心という魔物が。( ̄ー ̄;







約5分後。( ̄▽ ̄;)


なんとどんだけの忍耐力かね?

と、感心していたら、







キレられました。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
    早くお水をお上げしろよ。( ̄▽ ̄;)
                素晴らしい忍犬に育っているこたんさんに、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  



2012.06.20 / Top↑

こんばんわ(。≧ω≦)ノ


台風な日でしたねー。

何か被害はなかったですか?


こんな日にお仕事されて、雨まみれになった方々、お疲れさまです。

そしてこれから影響が出そうな地域の方、お気をつけくださいね☆彡



わんママは、朝からかなり喘息が出てしまいまして・・

もう今日はぐったしでした。しんど。

病院へ行くほどの大発作ではなかったので、今は息苦しいけどだいぶと安定していますー。



原因・・・台風。

台風の時期は辛いよーと、言われていたけど、

喘息になって台風がこんなに近づいたのは初めて。

すっごくしんどかったです。



なんで台風が?とも思うんだけど、気圧の変化で喘息が出るんですよねー。

なので、雨の日や、お天気がややこしい日、こういう台風な日。

これからも覚悟しなくてはーと、思うわんママどす。(lll-ω-)ズーン




でも病気とは、ほんと逆らわず、手を繋いだ方が楽なのです。

もがいてもどうしょうもないことの方が多いの。

諦めるとかではなく、うまく付き合っていく。これが一番。(´∀`)


まあ・・・口で言うのは簡単なんですけどね。( ̄▽ ̄;)ムツカシイドス。





話変わるけど、昨日のコメント欄に・・・


「な・・・・・なぬぅ~~~~Σ(凹▼д▼)凹 」


という、一行のみの超威圧的なコメがあった。( ̄∀ ̄;)

紛れもなく、りろのしっぽちんだった。(゚∀゚;;)


ちょっと当分雲隠れでもしようかな。と、マジで考えるほどコワイ。泣き笑いブルブル・・



発音が原因なら、あたしは英会話に通わないといけないわ。

他のてんてん達はコマンド日本語なのに、なぜか小麦とマリーだけ英語。

・・・・・ややこしすぎる。( ̄▽ ̄;)


しかもわんパパは、マリーに「テイク」「レトリーブ」と教えている。ぷ

競技会などに行って、トライアルボール(投げたボール等をとってくる)競技とかにマリーが出ると、

間違ったコマンドに大笑いされるのである。(´゚ω゚):;*.:;ブッ





さてさて、


お風呂掃除をして、2階のリビングに上がってきたわんママ。

目に入ったものは・・・





バラバラになったレンズクリーナー。泣き1



ここんとこ体調悪しだったわんママは怒鳴る気力もないが、

たぶん顔がめった怖かったと思ふ。(コワイでっせー奥さん)



さて、犯人探し。



レンズクリーナーのそばには、らぶとでぶりんプリンさんのみ。

でもプリンは、はっきし言って、そういういたずらはしない。

ということは、らぶさんですね?( ̄∀ ̄;)


と、普通ならこうなるんだが・・・






どうもわたくし・・・

プリンさんの、いかにも何か隠してます的な目が気になるのですよ。




ま・・まさか!?

もしやプリンさん、生まれて初めての破壊的ないたずらでございますか? 


と、おそるおそる近づいてみると・・・





なんと、プリンさんの口の下にクリーナーが転がっているではありませんか。


いや、でもまさか!?

と、手を伸ばしかけると・・・・




 

と、愛息子なチョロに威嚇される。(涙)









わんママも一度でいいから、チョロに庇われてみたい。

羨ましいぞこのヤローと、プリンさんを見てみると・・・・











なんとチョロたんを楯にして、持ち逃げしようとしているではありませんか。( ̄∀ ̄;)オイ。


プリンさん、あなたそれボクが犯人ですと言っているようなものですよ。泣き1












確かこんな生き物いたよね?( ̄∀ ̄;)


プリンさんが破壊的ないたずらをするのは初めて。

10年一緒に過ごしていても、まだまだ10天達の性格は未知のものだと、

しみじみ思った日であった。( ̄▽ ̄;)アハハ・・




        ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    プーさん、レンズクリーナーは食べれませんよ。
               結局怒られたプリンさんに、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  



2012.06.19 / Top↑

先日チワワ倶楽部に入ったふうてんな小麦さん。(結局入ったんかいな)

※「勧誘☆彡」



でも、それでも!

やっぱり昔の小麦さんとはひと味もふた味も違うハズ。



え?と思ったそこの奥さん。

お見せしましょう。
キラキラ







なんと小麦姫は、沢山のコマンドが頭に入っているのだ。


その中の「Take!」つまり、「持ってこい」の指示を出すと・・・







ほら!天才ボーダーコリーのマリーちゃんも応援。( ゚ー゚)( 。_。)










ほら、小麦さんに憧れているらぶちゃんも見守っている・・・・わ。












...................。












お・・

おかしいな。( ̄∀ ̄;)汗



    ランキングに参加しています。
     
応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
                りろ先生に怒られるの間違いなし。(゚∀゚;;)ガビリアーン…
                  怒られるのはわんママなの。同情するならポチっHeartをおくれー・・・泣2

                   


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

※少しご訪問が遅れます。ごめんなさい。ぺこり

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


2012.06.18 / Top↑

こんばんわ(*'ω'*)


すっかり梅雨入りした大阪地方。

昨日はすっごい雨でしたが、今日はカンカン照りでしたね。


雨・・・いやどすなー。けど、草木にとっては恵みの水。

どーんと!降りなはれ。


昨日は、ポチ逃げ&読み逃げですみませんでしたー。

かなり回復して、今日もちゃんとお参りに行けましたよ~(〃▽〃)

ホっとしています。


ご心配頂き、ありがとうございました。(´∀`*)

嬉しかったのどすー。ウキャキャ




話が変わりますが、先日東大阪の方に用事があって、

帰りにスーパーでおかずを買って帰ろうと思った時のこと。


食料品売り場で、「キャウキャウっ」という犬の声。


は?

と思って、ふと見ると、

おばちゃん、カートにチワワちゃん入れて買い物しとるよ。( ̄∀ ̄;)


ダメだと声かけようと思ったら、店員さんにダメと言われるおばちゃん。

「カゴに入れてるやんか!」と、怒るおばちゃん。


ふー。。。


いやね、気持ちは分かるの。

あたしだって10天達とスーパー入って、今日何食べる~?とか会話しながら買い物したいですよ。


でもねー、お店の入り口にワンちゃんは入れないマーク書いてあるのでね。

そういうルール。


それが、犬や猫、動物達とうまく楽しく共生していく約束ごとなのです。


そういう約束が守れない、マナーがない。

だからいつまで経っても、日本はまだまだ犬や猫、動物達に優しくない。

そういう社会から抜けれない。


どこへでも家族としてペットを連れていける世の中・・・

憧れるだけでなく、一人一人の意識を変えていかないと、そんな日は残念だけど来ないですね。


家族だからこそ、色んな面で責任とれる行動をとれるように心掛けたいものです。


なんかすみません。言いたいこと言って・・

でも私はそう思う。


・・・そして自分にも言い聞かせる( ̄▽ ̄;)ハイ。






さてさて、何やらガサガサと音がなると思ったら、





・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ビックリ








我が家で唯一小麦さんと仲の良いらぶちゃん。


もう発する言葉も、モフ語になってますし。( ̄∀ ̄;)モチョ・・ッテ・・







で、ほんとならここで、わんママの怒り鉄拳が飛ぶとこなのですが・・・ 




実はこのどら焼き・・・

お参り先の檀家さんに頂いて、なんと寺にお供えせずに、

内緒で持って帰ってきて食べてしまったとうシロモノ。バレタ・・・顔に縦線2汗







怒られるから返してくださいませー!らぶさまーうわーん


お坊さんとしてのマナーも守らねば。( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ。




     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととても嬉しいです。ぺこり
      怒るに怒れなかったわんママでござんした。
                     ラッキーらぶちゃん♪ポチっと、応援クリックお願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。



2012.06.17 / Top↑

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ 


昨日は、腸炎の心配をして頂きありがとうございました
キラキラ


昨日はさすがにお参りもお休みしたんですけど、

今日は法事も入っていて、休むなんて許されず・・( ̄∀ ̄;)



おちりの穴に吐き気ドメの座薬を、

ぷすっと注入しもって仕事に行って参りましたー。(/ω\)



昨日の分もお参りしたので、ぶっ倒れるかな?と思っていたけど、

まだもってます。( ̄▽ ̄;)
笑


幸い喘息もすこーし息苦しいくらいで済んでるので、ありがたいです。泣き1



明日休めたらいいんですけど、また法事もあり・・・・

なので今日はちょっと早めに就寝するので、

皆様のところへのご訪問は、ポチ逃げ&読み逃げでお許しくださいませ。(ごめんなさい)



で、またいつものようにくだらない記事ですが、

ほんとにいつもご訪問下さって、ありがとうございます。



10天達の顔を見て、心に元気が出たり、

心の洗濯ができて、

少しでも前に進むきっかけになってくれれば幸いです。
キラキラ(ならねーよ・・・・







さてさて、本日のお話は、我が家の3階事情でございます。


わんママ&10天部屋に続くこの小部屋。





一応10天部屋として、色んな物が置いてある。

10天達の服とか、ごはんとか・・・おちっこやンチもそこで
ハート


ちなみに、奥の扉はニャンとわんパパの臭い部屋である。

基本的にニャンコさん達は、わんパパの部屋にいることが多い。(可哀想 ̄∀ ̄;)


で、たまにその扉を開放すると、こちらへ遊びに来る。





来るんだが・・・










なるべく・・・







高いところにいることを心がけているらしい。



そんなことを言わずに・・・



ようこそ~ここへ~♪あそぼーよパラダ~イス♪(懐かしすぎー)







だって下は、ワンワン地獄パラダイスだから。( ̄▽ ̄;)



    
ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
      ニャンは群れるのがキライ?
                 それとも降りたらハイドー祭りだから?(≧ε≦● )プッ ※「ハイドー☆彡
                 ポチっと応援クリックお願いします。Heart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。 
 


2012.06.16 / Top↑
