--.--.-- / Top↑

こんばんわー°+(*´∀`)b°+°


朝の10天達の様子をを撮りたかったわんママ。


朝は、結構まった~りしてるてんてんが多い中、


小麦さんは朝から異様にテンションが高い。
上げ上げ





なので、わんママゲージに逃げ込みカメラを構える。 ※わんママゲージ→「ゲージ☆彡









低気圧低血圧なわんママは・・・









ちょっとこのテンションが羨ましくもあったりする。たましい









ほら、こっちに来れないだろー?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


と、余裕綽綽で撮っていると・・・






と、ものすごい奇声をあげた瞬間、













余裕綽綽で、わんママゲージを飛び越えてきた。(|||▽||| )

リロ家でアジリティも教えてもらったということを、すっかり忘れていたわんママ。


この後どうなったかと、

言うまでもないのであった。( ̄∀ ̄;)


・・・・とりあえず生きてます・・・



   
ランキングに参加しています。
   応援して頂けたらとても嬉しいです。
ぺこり
     昔は飛べなかったのになー。( ̄▽ ̄;)
                   小麦ちゃんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                      




XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。





シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。

   


2012.05.31 / Top↑

こんにちわ。・∀・)ノ゛


わんママのパソコンは、10天達のおっちこ広場の真横にある。

なので、入れ替わりおちっこやンコをしにくるてんてん達を、

まともに見れるお得な場所なのだ。
(お得?)

※お食事中の方、すみません。



今日もフと横を見ると・・・





パンちゃんが、お気張りになられていた。イエローうんこ








すると、








今まで聞いたことのないような音がすると共に、





ありえないところまで、ンコさんが飛んだのだ。


ひやー、パンちゃんすごいな~。

と、会話しもって、パンちゃんの顔を見てみると・・・・・






鼻水が垂れていた。

どうやら鼻水を垂らすほどに気張らないと、出なかったようだ。



・・・・・・・・・・・・。



パンちゃん、ごめんな。

たまに出てきたと思ったら、こんなネタで。( ̄▽ ̄;)






はいはい。( ̄∀ ̄;)マァ・・イイカ。




  ランキングに参加しています。
  応援して頂けたらとても嬉しいです。ぺこり
         パンちゃんにもっと出番を!
             お下品な記事でごめんなさい。パンちゃんのお顔をポチっと応援お願いしますHeart
 
    よければこちらもモフっとにくきぅ
                      




XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー

        

☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。






2012.05.30 / Top↑

こんばんわ(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日の大阪のお天気はなんぞや?

晴れ間が出たと思ったら、土砂降りの雨にすごい雷。

こういう日は、喘息苦しー。(lll-ω-)


みなさんのとこのワンちゃん達、雷どうですか?

大丈夫だったでしょうか?


我が家は、ボーダーコリーのマリーと小麦以外は、まったく平気。

わんこさんは、パニックになる子達も多いって言いますから、

恐い思いをした子達が沢山いるんだろうな~・・。



わんこさんは、想像つくんですが、

にゃんこさんて、どんな反応するんだろう?

と、観察してみる。





顔色一つ変えない唯ちゃん。








やっぱワンに比べて平気なのかな?

と、思っていたが・・・










実はあんよがピーンっ!

パァになっているよ。∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そして、





貞子(byリング)のように、這い蹲りながら移動したと思ったら・・・











何故かグリコ。( ̄▽ ̄;)ハ?








で、唯の母親のたまちゃんは、

てんてん達のベッドに隠れていた。( ̄∀ ̄;)





結局怖がっているのか、楽しんでいるのか、分からない行動であった。・・・・


そんな中、激震えだった小麦さんは・・・








隙を狙って一階へ降り、玄関で震えていた。


すでにホームシック。


ホームって・・・・・あれ?( ̄▽ ̄;)タシカウチガホーム・・




           ランキングに参加しています。
     応援して頂けたら嬉しいです。ぺこり
      たしか小麦さんの実家は我が家だった気が・・( ̄▽ ̄;)
                雷が大嫌いな小麦さんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

     よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。


2012.05.29 / Top↑

こんばんわ(*^▽^)ノコンチャ!


記事にしたい写真が溜まって溜まって、収集がつかなくなってきているわんママどす。

とか言ってたら、すぐにネタがなくなってくるんですけどね。( ̄▽ ̄;)



さてさて、先日らぶちゃんのトリミングdayでございましたー。キラキラ

トリマーさんてほんとすごい!と思うのでおます。

ほんと可愛くなるきらきらハート




家で洗っても、この足先のポフンと感は、わんママには出せません。


ねえ、らぶちゃん。






・・・・・・( ̄▽ ̄;)


トリミングに行った日は、気持ちもよくなるし、とにかく眠いらぶちゃん。

必死で睡魔と戦っております。ぷ



さー、今回はどんなカットの名前をつけよう。 歴代カット→「・・・と、思ふ☆彡」 「おざぶとん☆彡


でも前回とまったく同じでお願いしたので、やっぱりおパンツカットはそのままに、

お座布団カットですかね~。('-'*)フフ

眠いけど、らっちゃん、ちょっと頑張ってーじゅる・・






おしりから何かが(しっぽ)生まれてきたので、お生まれカット!とかでも名付けようかと思ったんですが・・・


ん?

ちょっとまって。





し・・・


尻の割れ目ができている!!(;゚Д゚)!ビックリ



たぶん、座った時に偶然にできたものとは思いますがー。


なので今回は、



「われめちゃんカットぉー!!」キラキラ





らっちゃん限界。( ̄▽ ̄;)


で、そのまま・・





あーあー( ̄∀ ̄;)







威嚇も忘れるほどに眠かったのだな。( ̄▽ ̄;) ※「超!威嚇☆彡

お疲れさまらぶちゃんd.heart*






オッターさん、いつもありがとうございます。 

伸ばしてる前髪も、もうちょっとで結べそうだね~キラキラ※「オッターテイル」

      


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けると嬉しいです。ぺこり
    起きた途端、亜梨子に威嚇しまくりだったらぶちゃんのお顔を、
                      ポチっと応援お願いしますHeart

     よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




2012.05.28 / Top↑

こんばんわ。・∀・)ノ゛


今日、小麦の訓練競技会をはりきって見に行ってきましたよ~。(-^∀^-)

自分が出る訳でもないのに、ちゃんとジャージを着て。(* ̄m ̄)ぷっ


なのに。

なのに、会場についた時には、小麦の競技は終わっておりました。(lll-ω-)ズーン


11時に着いたわんママ。

着くの遅すぎ。( ̄∀ ̄;)
おそい


なので、小麦が競技している様子の写真はなし。
ううっ...


そして家が滋賀県の「おはぎ」と「ししゃも」のHANAちゃん達も

応援に来てくれていました。アリガトー!(´▽`)


が、わんママの時間に合わせて来てくれた為、やはり小麦の競技は見れず。( ̄∀ ̄;)ゴメン。


そして、そのままわんママ家に帰ってきた小麦。

今回は長い帰省の予定ですが、そこはふうてんの小麦さん!

どのようになるかは、分かりませぬ。( ̄▽ ̄)リロノシッポチンガ、チョットー!ッテ、イッテル。


現在死んだように寝ております。
笑



またこの日の様子は、後日書きたいと思いますー♪

競技会の写真はないが、他の写真を撮りまくったので。(。-∀-)ニヒ♪






そして今日の記事はでぶりんプリンさんのことを・・・
はーと


毎度登場するいつものちっこいベッドでは、窮屈過ぎてあまりにも可哀想だと思ったので、

おっきいベッドを横に置いてあげた。
ハート  ※参照→「せまい☆彡」






なのに、









何をそんなに気に入っているのか・・・








何故?







何故にちっこい方を選ぶのかね?( ̄∀ ̄;)



も・・もしかして!?



プーさん・・・余裕で7キロ超なのに、




自分はカニヘンダックスだと思っていたりして・・(゚∀゚;;)ガビリアーン…



     ランキングに参加しています。
      応援して頂けたら嬉しいです
ぺこり
     
 プーさん、自分の爪が、
                    ボーダーコリーのマリーさんより太いって知ってる?(;≧∇≦)
                    そんなプリンさんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきぅ
                          





2012.05.27 / Top↑

こんばんわ(●´з`●)


最近、夜更かしのし過ぎで肌荒れがひどいわんママどす。

いかんなー。肌荒れなど自分的に許せん!笑 (だったら早く寝りゃーいいのに)


休みが続くと、やっぱり夜起きててしまうのですなー。

でも、そろそろ仕事モードに切り替えていかないと、5月も終わり。

長い休養もそろそろ終わりです。


なので、明日は、小麦の滋賀県で小麦の競技会があるので、

見にいってこようかと思ってます。


指導手は、リロのシッポちん♪

わんママは、2年ほど前に一度小麦と出たことがあるだけ。

それからは、仕事がどんどん忙しくなって、

今回競技会を見に行くのさえ初めてという。( ̄▽ ̄;)


土日がなかなか休みとれなくてねー。

だから明日は精一杯応援するどー!




仕事と言えば、みっちゃん(母)の病院へ行く時に、寺で書類に目を通す。

どんだけ仕事ためてんねん!と、怒り狂うくらいにたまりまくった仕事。

お参りするだけがお坊さんではござんせん。


ちょっと泣きそう。泣き1(いや、かなり)


なんとか気を紛らわさないと、わんママは気になることがあると、

永遠にそのことを思って、深みにハマっていくのである。(意外に神経質。え?)



なので、






たまちゃんと遊ぶ。










にゃんこって、絶対こういうのに飛びついてくるのよねd.heart*










ほら、たまちゃん!ネコぱんちネコぱんち!!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ぱんち♪ぱんち♪


ぱ・・・・






んちしない。( ̄∀ ̄;)



たまちゃん、遊んでくれないと、わんママ・・・深みに入っていきそうなの。(クスン)



でも・・・


なんか。


なんだか・・・



たまちゃんの顔を見ていると・・・








何とかなる!



と、思ってきたわんママでしたー。(ホンマかいな)



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けたら嬉しいです。
ぺこり
     ネコの手も借りたいって、このこと?
                    たまちゃんのお顔を、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                          



2012.05.26 / Top↑

小麦さん、5月末の訓練競技会に出る為、リロ家に帰る日が近づいた。


というか、もう帰ってしまったのだが。( ̄▽ ̄;)








何故か我が家に帰ってくると、

せっかくボーダーコリーに成長したのに、
チワワに戻ってしまう小麦さん。









しかしリロ家に帰ると、ちゃんとボーダーコリーに戻っている。




それには・・





みんなには内緒の秘訣があるのだ。(  ̄ー ̄)*キラン










その秘訣とは・・・・










マリーさんから、ボーダーエキスを注入して帰るからであったー。( ̄▽ ̄;)クダラネー・・


競技会ガンバれ♪

そしてまた6月に元気で帰っておいでー
はな


   
 ランキングに参加しています。
                   小麦さんの顔を、ポチっと応援クリックお願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        








2012.05.25 / Top↑

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨日の続きでございます。

長くひっぱってすみませんー。写真撮り過ぎちゃってーヾ(´▽`;)ゝ








子供ちゃんと遊ぶって言ったら、お医者さんごっこでしょー♪

やらしいな~もう~(〃 ̄ω ̄〃ゞナニガ?


今って、聴診器のおもちゃもあるんですね~。

わんパパにひとつプレゼントしようかな。( ̄▽ ̄;)




わんママがおちびちゃん達と遊んでいる間も、チョロ達は・・・






おかま道。&ニコにいじめられるあやめちゃん。( ̄ー ̄;



そしてフと目についたものが・・・








まぼろしのお掃除ロボットじゃありませんかーー!!Σ(゚д゚lll)ビックリ









欲し過ぎますーー!

でも我が家の大量な抜け毛を全て吸い取るには、ちときつい。泣き1


でも諦めきれないわんママ。







思わず暇そうにしているらぶを乗せてみる。



※音出ます。たぶんYouTubeに題名から飛んで見た方が画像が綺麗だと思います。



たーのーしーーー!(≡゚∀゚≡)HAPPY(わんママが)


でも諦めきれないからと言って購入しても、

こういう使い方しかできない我が家には、必要なしということになった。(クスンううっ...




そしてみんなテンションアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑






あそぶあそぶ・・・










幼児3人。



そして母達は・・・






ぐったり。

いやいや、あたしが一番ぐったりだから。( ̄▽ ̄;)








楽しい一日をありがとう~ミニチュアダックス

らぶちゃんも今晩はよく眠れそうだな(* ̄m ̄)ぷっ



    チョロ、久しぶりにおかまできてよかったね♪
                  チョロたんのお顔をポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                            










2012.05.24 / Top↑

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


皆さん睡眠時間て、何時間くらいとってます?

わんママ・・座右の銘が「睡眠」っつーくらいに、寝ます。でも夜は意外に不眠気味。


そして最近特にねむい・・とにかくねむい・・・

たぶん5月病。

5月は変な人が増えるという。たぶんあたしだ。( ̄▽ ̄;)

つか、いつも!って、聞こえてきます。おかしいなー。幻聴ー。



さて、昨日の続きですー。




この日、ikkkoちゃんが、野菜カレーを作って、

はまっちゃんがスイーツを買ってきてくれました♪




激うま♪


え?わんママ?

もちろんお土産持ってきましたよ~♪

寺のお供えものだけどー( ̄∀ ̄;)ハハ・・



で、みんなで食べている時、美琴ちゃんは・・・





・・・・・・・・・・・・(゚∀゚; 




美琴ちゃんのかわゆさに、身悶えするわんママ。 ٩(♡ε♡ )۶




はまっちゃんに、養子の申し出をしましたが、あっさり断られました。(当たり前)

ケチーううっ...(いやいや)



そして、




何故からぶちゃん、謎の威嚇。( ̄▽ ̄;?ビックリ

亜梨子以外にしたことのない威嚇。

何故に美琴ちゃんへ?謎!汗




ほんとにね~、赤ちゃんてどこから来るんですかね~。

身体は親から頂くにしても、この心はどこから?

とか考えたことないですか?


そんな変なこと考えるのあたしだけか。( ̄▽ ̄;)

でもほんとに、よく生まれてきてくれたねはっぱ的な感情は、親のはまっちゃんだけでなく、

わんママも思うのでございますハート





美琴ちゃん、養子の件は却下されたわんママは、

あまりのくやしさに・・・





ええよ!

あたしには10天というたくさんの子供がいるのさ!


と、




おもちゃの乳母車で、母ごっこ。

悲しすぎる光景だわうわーん





と、毎回何かしらでikkoはんに怒られるわんママ。( ̄∀ ̄;)

ちなみに、この間は百香ちゃんと和樺ちゃんに、

パイパイ踊りを教えたの。(教えんでええムカッ)※パイパイ=おっぱいおぱーい




せやけど子供って・・・





喧嘩しても5秒後には仲直りしてるんですよねーはな

大人もちょいと見習いたいところ。


純真とはこういうことなのねーキラキラ

だから余計に可愛いのかも・・・ハート





・・・・・・・撤回するぞ。( ̄∀ ̄;)


で、すまぬ。続くのでおます。ぺこり



     てんてん達は紛れもなくわんママの子供ちゃんよ満足
                   ちょっと多過ぎるけど( ̄▽ ̄;)
                   ポチっと、応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




2012.05.23 / Top↑

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ


なんか昨日の金環日食で、裸眼で見て眼を悪くし、眼科へ行く方が激増しているそうな・・

今のところ、わんママとわんパパは大丈夫ですが、無謀でしたね。(´ε`;)

首振ってたから大丈夫だったんかな。(そんなことあるわけないだろ)

もうやめます。( ̄▽ ̄;)

と言っても金環日食に関しては、300年後なので、どこにおるか分かりませんけどね。あは。




さてさて、

先日久しぶりにikkoちゃんのお宅へ、チョロとらぶちゃんとでお邪魔してきました♡


ikkoちゃんも、今ではお母さんになり、その愛娘ちゃんは、早いもので幼稚園に通うようになりました。


出会って、もう6年くらいになるな~。

すっかり歯の矯正も取れ、自称シャープな喋り方になったという彼女。

はっきり言って、変わってませんが?( ̄ー ̄;






この日、お参りの後に寄ったわんママは、靴下の代わりに何故か足袋。(寒かってんもん)










チョロはikkoちゃん命!ちなみにりろママも命!

が、

わんママはどうでもいいらしい。( ̄ー ̄;




残念ながら、お庭はねー、前日の雨で濡れていたので、遊ぶのは却下。






ま、部屋の中でも十分遊びには困らないようですね。( ̄▽ ̄;)






そして、ikkoちゃんの愛娘ちゃんの、




百香(ももか)ちゃんひよこ3歳。



らぶちゃん、意外に子供ちゃん平気やーん♫

と、思っていたら・・




緊張であんよピーンっ!ぷ







らぶをとんでもなく気に入ったももちゃん。( ̄∀ ̄;)







ニコちゃん、相変わらず顔が長くてデカかった。笑

チョッパーは相変わらず妹のニコちゃんに冷たいし。(´▽`;)






そして、この方々もお着きにハート





HAMACHIちゃんと、その愛娘、和樺(わかば)ちゃん。ひよこ3歳。(ぶれた。ゴメン)


あーんどハート



ヨーダチワックスのあやめたんflower1


ひなちゃんとは、あやめたんのお姉ちゃんのMダックスの女の子。

我が家でわんパパを見ると必ず、ちっこをもらし、脱糞するという!( ̄▽ ̄;) 

※脱糞の様子→「嬉☆嬉☆嬉☆彡






あうぅー投げKISSはーと

純真無垢な、あ・・赤ちゃんではございませんか!!キラキラ





あれ?( ̄▽ ̄;)


この大人顔負けの落ち着き感を持った赤ちゃん。

HAMACHIちゃんの、2番目の愛娘ちゃん♪美琴(みこと)ちゃんひよここの時で3か月くらいd.heart*


もう可愛くて可愛くてWハート

わんママが美琴をちゃんを見ながら悶えまくっていた時・・・






らぶちゃんはももちゃんのものになっていた。( ̄▽ ̄;)サヨナラ。


で、つづくのでごじゃるーたましい


     二人ともお母さんになってー。
                 時折親の顔になるのがドキっとするわんママよ❤
                 あたしも親の顔になってるかな~?10天の親の顔笑
                 ポチっと応援クリックしてやって下さいませHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         






2012.05.22 / Top↑

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今朝、金環日食見ましたか?

どのブロガーさんも、この話題が多いでしょうけど、

我が家は、一応見ました~(ノ∀`*)タハー

・・・・・裸眼で( ̄ー ̄; 


メガネ買わなかったのよね。

わんママは特にお参りもなく、たぶん起きれないと思って寝ていたら、

わんパパが起こしにきました。(めずらしい)


で、専用メガネないし、当然眩しくて見えん!

そしたらわんパパが目を細めて、首を振ったら見えるよ。

って、いうもんだから、朝から道路の真ん中で、

パジャマ姿で首を振りながら、太陽を見る二人。

完全に変人でしたわ。( ̄▽ ̄;)




さてさて、相変わらず・・・




この番組が始まると・・・






なぜかやっぱりテレビの前に座りだす小麦さん。


なぜ笑点だけなのかは、未だに不明。



そしてこの後、もっと不可解なことが起こったのでおます。



林家たい平さんが映った時・・・・




なぜか10天達が、テレビ前に集合。( ̄▽ ̄;???




わんママの頭ん中、「?」だらけですよ。




そして、



歌丸さんに変わったとたん、引き潮のように引いていく。( ̄∀ ̄;ウタマルチャンゴメンネ。


若干一名(パンさん)は、

たぶんみんなにつられて寄ってきたと思われる。(バカなの?)


一体10天達に何が起こったのであろうか?

未だに謎!でおます。




なんとも不思議な光景だった中、



小麦さんだけは、純粋に笑点を愛しているんだと思うわんママであった。







ち・・・知的なのか?( ̄∀ ̄;)



   
 一体何が起こったのかね?太平さんの声?話?顔???
                 まったくもって不思議光景どしたー。
                 笑点大好きな小麦さんに、ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                           




2012.05.21 / Top↑

こんばんんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


早いもので、わんママのドクターストップ休暇も、あと10日余り。

と言っても、なんやかんやで法事も結構入ってたし、みっちゃんの足の怪我のこともあり、

あんまし休んだーー!!と、いう気分になれないのは、あたしだけ?( ̄▽ ̄;)


喘息の方は、5月に入って、休みだした時は結構調子がよかったんですが、

最近またしんどくなることが多く・・

さて、6月からは通常通りに仕事できるのか、ちと不安(;・∀・)


でもまあ・・・

だいぶと楽な日が増えました~✿嬉しいどす♥




さてさて、皆さんは漫画って読みます?

わんママは、これがまた好きでねー。

この休みを利用して、仏教書とか読みまくったらいいのに、





GANTZいっき読み。(。-∀-)ニヒ♪

で、新刊が出たので、買いましたじゅる・・
 

わんパパもわんママもこれ大好きーハート

グロいですけどね。面白いよー。

映画も見たっす。DVD借りてだけどね。笑


でね、1巻に、ネギ星人てのが出てくるんですよ。



 

コレ。


で、この人の口癖が、「ねぎだけでじゅうぶんです。」

なんですけど、これがわんママ家で一時流行ったことがありまして・・・




 

わんパパとネギネギと、どんだけうるさかったことか。

で、やっぱり10天達にもうつる。笑




 

このネギ星人。

読んだことのある方はご存じだと思いますが、自分がピンチになると、




 

持っているネギを、「ネギあげます」と言って、助けを請うんですよ。


でも結局は死んでしまうんですけど、なんか可哀想なの。(読んだ方思わなかった?)



そんなネギ星人。



 

最近、目の周りがこたんのヨダレ焼けなプリンさんに、

顔が似てると思うのは、わんママだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)


      
      プーさん、クロノくん達に気をつけて。
                      分からなかった方ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
                      どうかポチっと応援お願いしますHeart

      
     よければこちらもモフっとにくきゅう
                           
2012.05.20 / Top↑


こんばんわ~☆彡


今日は法事がありましたー。

線香&焼香の煙を吸いすぎて、ぜんそく出まくりー
汗


やっぱ煙って、あかんねんなーって、しみじみ思った・・・。

が、どうしょうもないのでおます。( ̄∀ ̄;)

香の煙を吸ってなんぼの坊さんやでーって、頭抱え込んどりまふ。




そしてこちらでも、どうにかならないかと、頭を抱え込んでおりまふふ。

毎日のように行われるこの日課。 ※参照→「被害者☆彡」



 

ギトギトになるからやめてって、言ってるのだが・・・






 

最近こたんのお舐めりが激しい。( ̄ー ̄;



 

他のてんてん達は、あんまりしつこかったら逃げるんですが、

でぶりんプリンさんは、そこまで動きたくないのか?

っつーくらいに動きまへん。( ̄∀ ̄;


目の周りが、こたんヨダレで香ばしい香りがしそうなくらいに焼けて、

大変なことになっていますよ?
顔に縦線2




 

まあ、そうなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

炎症が起こってるわけでもなく、感染を起こすわけでもなく・・・






い・・いいんですけど、

この間プリンさんをワクチンに連れて行った時に、病院の待合で・・・・








「いやっ!可哀想に!!(大阪のおばちゃん風でお願いします)

 目の病気?それか皮膚の病気なーん?」



って、ものすごい気の毒そうな顔をされた。( ̄∀ ̄;)


まあ・・

本人は気にしていないようなので、よろしいですかね。泣き1


      見てくれより中身!

                目の周りがこたんのヨダレアイシャドー塗りまくりな、
                プリンさんにポチっと応援お願いしますHeart

   
 よければこちらもモフっとにくきゅう
                      

2012.05.19 / Top↑

こんにちわ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ


暑くなってきましたね。

いよいよ初夏って感じでしょうか?

気温差が激しい日が続いたりしましたが、身体壊されていませんか?


わんママの調子は、いい日もあればダメな日もあり~。

結構波があるな~って、感じです。

でも、毎日のように発作が出ていた時に比べると、いい日があるということは、

嬉しいことどすーd.heart*



さてさて、今日はとっても嬉しいお届けものがありましたハート





ここあのブログ」のここあちゃんとおかあしゃんから、

こんな素敵な贈り物が届いたのです~。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


以前、ここあちゃんの名刺ができたと記事に書かれていた時に、

思わず欲しいと、おねだりしてしまったわんママ。


その名刺とともに、たくさんの素敵なプレゼントが!

色々と贈って下さって、ありがとうございます。(ぺこり)

そのまま頂いてしまって、あつかましくてすみません。( ̄∀ ̄;)

か、かなり嬉しいウキャキャハート




責任持って、全部食べなくていいから。

できれば、おやつよりも、おもちゃで遊んで動いて下さい。( ̄∀ ̄;)






らぶちゃんは、なぜかおやつやおもちゃよりも、

ここあちゃんの名刺がお気に召したようで・・・




大切に抱え込んでおりました。笑








トイプーさんのお友達がまだいないらぶちゃん。

ここあちゃん、よかったららぶちゃんとお友達になってあげて下さいましハート

つ・・ついでにわんママともぉ~・・てへ






・・だそうですので、

ここあちゃん、おかあしゃん、今後とも仲良くしてくださいませぺこりハート

ほんとに沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜キラキラ



     ブログが運んできてくれた素敵なご縁。

                  どうぞポチっと、応援お願いしますHeart

      よければこちらもモフっとにくきぅ
                         




2012.05.18 / Top↑

服を脱がす時、ちょっとイジワルしたくなるわんママ♪

途中まで脱がし、あとは放置ぷ








自力で脱げないらぶちゃんは、







 何故か・・・








チョロたんに、助けを求める。( ̄▽ ̄;)









それに比べ、すずたんは、







ちゃんとわんママに助けを求めにくるが、何故か上から目線。( ̄∀ ̄;)




そして、





 
自力で脱ごうとし、悶えまくる亜梨子は、

やっぱりらぶに威嚇される。( ̄ー ̄;






さらに、




自分に何が起こっているのか、

まったく分っていないでぶりんプリンさん 。( ̄▽ ̄;




世界に一つだけの花はな


世界に一つだけのてんてんゴールデンレトリバー はーと 



    
  みんなちがう。
                 にんもわんもそれが個性キラキラ それがいいキラキラ それでいいキラキラ
                 どうかポチっと応援クリックお願いしますHeart

    よければこちらもモフっと
にくきゅう
                       

 ※お知らせ※

明日18日「リロのシッポ」のシンバくんがテレビに出ます♪

夜7時 テレビ東京 「動物冒険バラエティ ワンダ!」
(関西の方は、テレビ大阪で見れます♪)


 
 
2012.05.17 / Top↑
