--.--.-- / Top↑

いつもご訪問ありがとうございます☆彡

前回の記事の答えは、11頭でございました~(*´▽`*)

実はパンちゃんの後ろにリロ家のリロちゃんがチラっと見えておりまする~♪



 IMG_06201.jpg



皆さん、大地の匂いを嗅いでますか?

たまには深呼吸!きっと幸せの香りがするはず・・・



少し忙しさで煮詰まってきました(笑)

年度末ですもんね。

身体のことがあるので無理はしませんが、

すこーしブログをお休みさせてくださいませ。m(_ _)m


またすぐに戻ってきます♪

    
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (66) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 肉球は大地のかほり。わんママは好きです♡
                    ポチっと応援お願いします
    
    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2013.02.16 / Top↑

いつもご訪問ありがとうございます。

本日も多忙なりで、簡単更新でごめんなさい○┓ペコリ



   *本日の10天ふぉと*


DSC040181.jpg 

この鼻水をちゅるっとしたい変態なわんママでございます。( ̄∀ ̄;)

皆さんも一緒にどうですかね~い?♪


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    br_decobanner_20120116143902.gif ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif できる勇気のある方も、無理ぃな方も、ポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

    
2013.01.30 / Top↑

小麦が我が家に帰ってきて、1ヶ月以上経ちますが・・・



IMG_51841.jpg 

そろそろ・・・






IMG_51861.jpg 

ゆるんできております。( ̄▽ ̄;)




ゆるみの判断材料は、



IMG_52231.jpg 

この歌舞伎役者のようなお口!

リロ家では、このようなお口にはあまりなりませぬ。( ̄▽ ̄;)




IMG_52551.jpg 

小麦さん、ゆるんでる場合ではありませんよ。

そろそろ競技会が始まりまっす。(●≧艸≦)

     
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (41) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ピシっとするでおます!
                      今年も頑張る小麦さんにポチっとお願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


2013.01.20 / Top↑
ほらほら♪



IMG_36301.jpg 

小麦さんが遊んで欲しそうですよ!






IMG_36191.jpg 

ちょ・・チョロたん?





IMG_35871.jpg 

何ですとな!?

まあ、たまちゃんは反対に小麦の命が危ないのでいいですけど。( ̄▽ ̄;)


確かにチョロさんは昨日も命懸けで遊んでいたもんな。




IMG_36331.jpg 

でも今日は一人遊びで済みそうもないんですよ。

どうしたものか。


って・・・




IMG_36351_20130110160556.jpg 

え?いや・・



IMG_36391.jpg 
あたしぃぃぃっ!?Σ (OдO`)il||li

    
    
    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。     
    banner (33) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif マミー♪・・じゃねーし。
                   ダークサイド炸裂な小麦にポチっと応援クリックお願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 
2013.01.12 / Top↑
おせちもいいけど・・


IMG_54221.jpg 

肉じゃがもね♡

って、ことで20年前のレシピ本をひっぱり出してきて、

肉じゃがを作ってみました。(*≧∀≦*)



今日は小麦さんに、わんママの声を代弁して頂きましょう♪



IMG_54051.jpg 

くふふ♪





IMG_54031.jpg 

くふふふ♪






IMG_54081.jpg 

くふ・・?






IMG_54171.jpg 

クッ!( ̄ー ̄;


レシピ本見て作ったのにまずいってどうよ。

今年はお料理も頑張ってみたいと思ふわんママであったー(やめとけって?)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (27) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif この後1時間かけて食べたわんパパに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


 ★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

   
2013.01.06 / Top↑
