--.--.-- / Top↑
いつもご訪問ありがとうございます。

前記事では、わんパパに沢山のおめでとうをありがとうございました(*´∀`*)


本日多忙につき、簡単更新でごめんなさい○┓ペコリ


IMG_46521.jpg


ニャンズと一番仲がいいすずちゃん♪

どんなお話をしているのかなー?って、いっつも気になりまするー。(*´∀`*)


最近簡単更新が多くなってすみません。

いつも遊びにきて下さってありがとうございます☆彡



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (64) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif 微笑ましいふたりにポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
                      k-placard-arigatou19_20130124133807.gif

※本日のご訪問は読み逃げ&ポチ逃げで失礼させて頂きます。


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
  

2013.02.14 / Top↑

とある日。



IMG_45981.jpg 

すずちゃんは、




IMG_46011.jpg 

大変なものを拾ったみたいです。






IMG_46031.jpg 

それはとっても大事なもの・・






IMG_46751.jpg 

ママン・・華音さんの大事ということだな。



IMG_47451.jpg 

勘違いも甚だしい。( ̄∀ ̄;)

しかしそっくし過ぎて、一瞬びびったわんママであった。( ̄▽ ̄;)


あれから18年。

今でも忘れない。そしてこれからも忘れない・・・


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
    banner (36) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif 小さな身体でカプって持ってく姿が可愛すぎて、
               くだらないけど記事にしちまったー(*/∇\*)すずたんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif 

           *本日のてんてんふぉと*

IMG_456611.jpg
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

2013.01.17 / Top↑

IMG_25951.jpg 

我が家のアイドル的存在なチワックスのすずちゃん






IMG_08671.jpg 

どこへ行ってもアイドルな自覚は忘れませっん。





IMG_09221.jpg 

サラダバーもアイドル的に♪







IMG_08681.jpg 

右見て~・・







IMG_08691.jpg 

左見て~・・・





IMG_08791.jpg 

おちっこ一つにも気を遣いまっす。

きっと芸能時人とはこんな生活。( ゚ー゚)( 。_。)



そんなアイドルなすずちゃん、




IMG_25191.jpg 

アイドル的にそのおもちゃの遊び方はどうかと思いますが?

散らかしすぎやろ。( ̄∀ ̄;)アイドルナノニ・・


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しです。    
   banner (5) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gifブツブツ言っておもちゃを片付けながらも、
                  すずが可愛くてしょうがないわんママにポチっと応援お願いします。

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20121203160150.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



   
2012.12.10 / Top↑
こんばんわ♪こ(´∀`*)ん



さて!本日は・・・





cats876.jpg 

Happy Birtday Dear Suzu



すずちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



我が家で生まれたすず。

亜梨子の妹です。

元々は、実家の子だったすず。

じぃちゃんが亡くなって、何故か檀家さんを寺に入れようとしなくなったすず。

今では10天の一員になって、毎日を楽しく過ごしているすず。

10天の中のアイドル的存在なすず。

可愛くて可愛くて・・・❤


今日はあなたとじぃちゃんの思い出の動画を作りましたよ☆彡


8頭のちび天使達☆彡」から抜粋して作った動画なので、申し訳ないですけど、

よければ見てくださいね。(*´▽`*)




※音出ます。







自分で作りながら涙が止まらんかった飼い主。 ( ̄∇ ̄;)ダッテ。

すずとじぃちゃんの毎日は、見ていてほんとにほのぼのとして、とてもいい関係で・・・・

まるですずを本当のひ孫のように可愛がったじぃちゃん。


じぃちゃんが亡くなったあと、すずは本堂で、じぃちゃんの写真をずっと見てました。(私にはそう見えました)

じぃちゃんがいなくなったのは、すずが4歳の時でした。

急にじぃちゃんがいなくなったこの2年間、すずはどう思っているんだろう。


すずを見ていて、じぃちゃんとの別れから乗り越えられていない、

また、向き合えてないのはあたしなのかもしれないと教えられます。


じぃちゃんの分まで・・

いや、じぃちゃん以上に大切にするからね☆彡


わーお!えらいこったーっ!祝いなのにしんみりしちまったぜー。v( ̄Д ̄)v イエイ




すずちゃん、また二人でじぃちゃんの思い出話でもしようね(*´▽`)

どうか健やかに、これからも10天の女帝アイドルで元気でいてね☆彡



    
   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。  
    banner (39) ani_kumayajirusi-left.gif あたしも見たいな♡
                 お誕生日なすずちゃんに、ポチっとおめでとう!をお願いします。


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                         k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*



_MG_04466.jpg

うん、「レデー」じゃなくて、「レディ」ね。( ̄∀ ̄;)ホントニカイヌシニニテイルワ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けたら更新の励みになります





緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス、狆です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。
2012.09.20 / Top↑
こんばんわ∪・ω・∪わん!


昨日の記事で、プリンさんが「コメカミにシワをよせて」と書いたわんママ。

即座にはちこちゃんに、「眉間にシワやろ?」と、突っ込まれた。( ̄∀ ̄;)


確かにコメカミにシワはたぶんよらない。

し・・失礼いたすますた。(教養がバレる






さて、遺伝


それは、遺伝(いでん、heredity)とは、親から子へと形質が伝わるという現象のことであり、

生物の基本的な性質の一つである。


と、書いてあった。( ̄∀ ̄;)

で、寝顔とかも遺伝するんやろか?と、ふと思ったので、カメラを向ける。






まず父、こたん。




IMG_58741.jpg 

半目。






母、華音。




IMG_11761.jpg 

いつもながら寝顔も火サス。(火曜サスペンス劇場の意味)







で、姉、亜梨子。




DSC053451.jpg 

もう問題外

目がね、ぐるぐる動いてて、このまま死んでしまうんじゃないかっつーくらいの寝顔だった。( ̄∀ ̄;)





で、最期は妹のすずちゃん。



IMG_49891.jpg 

きゅーんっ(((((*ノωノ)♡ドキドキ..



いや~、ここで思いましたね!

この可愛いお姿を見てくだせー。

すずに限って、あんな寝顔想像できますかいの?

寝顔遺伝伝説は、ここで終わりですぜ、奥さん!



ねぇ、すずちゃんっ








IMG_47381.jpg 

ギャオース!











IMG_47391.jpg 

...........さ..錯覚かな。( ̄▽ ̄;)




 
  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。  
   banner (31)  blog_import_50364b4ea54e5.gif そんな寝顔のすずちゃんも、It‘s cute.と思ふ♡
                 ポチっと応援クリックお願いします


    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
                        blog_import_50364b4ee3505.gif



  *本日のてんてんふぉと*


IMG_58561.jpg

カッコイイぞ父!
一家の大黒柱だもんな。ちびこいけど。( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチしてね

★里親募集のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に」のショコママさんのブログで、多数の里親募集をしておられます。
ただいまの募集は、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん3頭です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。


2012.09.13 / Top↑
