--.--.-- / Top↑
ドッグランとは犬が走ると書くが・・



IMG_79811.jpg 

ランに行っても、まったく走らないこたんさん。






IMG_79831.jpg 

ただテケテケと歩きまわり・・・






IMG_79871.jpg 

とにかくマーキング。( ̄▽ ̄;)





IMG_79881.jpg 

そんなこたんさんのことが、






IMG_799211.jpg 

大好きな華音さんであーる


ワンのように、どんな姿でも何をしてても大好きー♡

と、ありのままを受け入れ尊重できる愛情をもつということは、

人間はなかなか難しいな~と思うわんママであったー。ははは。

皆さんはどうかにゃ?(≧∇≦*)


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (16) ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif こたんと華音。ステキな夫婦にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

 
 ★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.12.22 / Top↑
こんにちわヾ(=´・∀・`=)


今日はこたんくんの8回目の誕生日でございます☆彡




IMG_23241.jpg 

昨日この方々と、ギョーザ鍋を食べながら、お祝いしました♪

もちろん作ったのはわんママでなく、棒を振り回しているのはりろちゃん。( ̄∀ ̄;)ナニヲシトルノカネ。


ここは一つわんママが作っておもてなしを!と思うのだが、

あたしが作ると、こうなるのでね。( ̄∀ ̄;) こちら→ 



りろちゃんがバッティングの練習をする度に、


IMG_23281.jpg 

怯える小麦&亜梨子。

そして寝るわんパパ。( ̄▽ ̄;)





IMG_23521.jpg 

ケーキが二つ?

はい、右のケーキは人間用。

なんとサプライズでわんママの退院祝いもしてくれたのですな~(感動




IMG_23531.jpg 

こたんくんの忍術で火を消し・・・( ̄ー ̄;フッ







IMG_23731.jpg 

そしていつもの如く切ります。


で、やっぱり・・・




IMG_23811.jpg 

わんママが切るとこうなるので、人間用は切らせてもらえませんでしたどす。( ̄∀ ̄;)ハハッ




で、ここで集合写真といつもならいくのだが、




IMG_23871.jpg 

犬多すぎて収集つかず。







IMG_23921.jpg 

こたんくん、8回目のお誕生日おめでとう。


真っ黒だった頭が真っ白になっちゃって・・

そんなに急いで歳をとらなくていいんだよと、毎日思っています。

ちびこいたこたんくん。

立派な忍犬になるべく修行するこたんくん。

出目金なこたんくん。

時に目がひっこみらぶり~なお顔になるこたんくん。

とっても妻思いで、子煩悩なこたんくん。

毎日毎日色んなこたんくんを見ていますよ。

これから先もずっとずっと見ていきます。

そして見る度に幸せをくれるこたんくん。

本当におめでとう~&ありがとう~(*´▽`*)

これからもみんなで仲良く、歳を重ねていきましょうね。

大好きだよ


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。   
   banner (109) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif 8歳になったこたんくんに、お祝いのポチっとお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou19_20121203160150.gif


      *本日のてんてんふぉと*

IMG_24521.jpg 

歯、出てる歯。( ̄∀ ̄;) 

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.12.05 / Top↑
じ~と見つめる・・・



IMG_22061.jpg 

こたんくん。





穴があくほど見つめる・・・



IMG_22071.jpg 

こたんくん。




そんなにそんなに・・・




IMG_22081.jpg 

好きなんですか?



ああ、こたんくんは唯ちゃんが大好きなんだ。

微笑ましいと、お思いの皆様・・・






IMG_220911.jpg 

ざんねーん。( ̄∀ ̄; ソッチ・・ 



あまりにも唯ちゃんチーズスティックから離れないので、こたんくんにあげると、

このお顔。





IMG_21401.jpg 

可愛すぎて萌え死にしそうでした。

親バカでごめんなさい。○┓


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (108)  ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif 目の飛び出ていないこたんさんは貴重でっす。
                  チーズスティックを食べれたこたんさんにポチっと応援お願いします。

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                    k-placard-arigatou19_20121203160150.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 

2012.12.04 / Top↑

こんばんわ(∩・∇・∩)


気がつけば秋も終わりに近づいてる今日この頃。

今年ももう後1ヶ月と少し?

実際びっくりなわんママです。


今年は何してるこっちゃ分からん年だったしなー。

ほとんど病気病気だったYO!


昨日は副作用のことで心配して頂いてありがとうございます。

毛・・頭も抜けますよ~。

でも体毛は濃くなるんです。( ̄▽ ̄;)

これ以上危なくなったら、レディースアートネーチャーのカタログをそっと渡してもらうように

友達に言ってるでおます。←笑えねー。


病院に電話したところ、やっぱり部屋が満床らしいです。

とにかく外に出ないで安静にと。

で、発作が出たらすぐに病院に来るようにとのことでした。


今って喘息が出やすい季節なので、たぶん呼吸器内科は喘息患者でいっぱいだと思う。

まあ、それだけ流行ってるというのはおかしいけど、混んでる病院なので安心といえば安心ですけど。

なので、引き続き家庭内入院頑張ります。(;´д`)トホホ…


夏も入院していて、毎年楽しみにしているプールに今年は行けなかったわし。

ちょっと..いやだぶと寒いですけど、一昨年のプールの記事アップしていいですか?

つかします。( ̄∀ ̄;)




IMG_27321.jpg 

スティッチくんが泳げば・・・







IMG_27361.jpg 

もれなく・・・








IMG_27371.jpg 

忍犬こたんさんがついてくる。








IMG_27511_20121116124237.jpg 

あははー(-▽-)...アハハ...

と、スパルタな飼い主ですが、こたんさんは今年心臓病を発症してしまったので、

来年からはプールにはいけません。(残念すぎる)←悪


でもきっとこたんさんの中で、楽しいプールの思い出となってずっと消えないだろうな♪

とても楽しそうには見えないけれど、きっと楽しかったハズだ。(言い切り)


ただ....



IMG_27691.jpg 

トラウマとしてだけど。( ̄∀ ̄;)ソンナムスコハイナイ。    

こたんくん、一緒に病気と闘い、向き合おうね☆彡
  

  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (95) ani_kumayajirusi-left.gif こたんさんの苦い夏の思ひ出☆彡
                 どうかポチっと応援クリックお願いします

 よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif 


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_27451.jpg

楽しかった....ハズ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



2012.11.19 / Top↑

こんにちわ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。


毎日覗いて下さってありがとうございます。

あー、ほんと心配かけてるな~。ごめんなさい。

でもすごく励みになっています。

頑張ろうって!

どうしよう。皆さんへどうやってこの感謝の気持ちを伝えればいいのか分からないの。

本当にありがとうございます☆彡


人間の身体って不思議。

生きようとしている。

だから確実に良くなってきているんですよね。

そして、あたしは何だか人よりも回復がかなり早いようで、看護士さん達もびっくりしています。

なので、酸素も取れ、ごはんも普通ごはん。車椅子も使わず歩いている・・・

シャワーの許可も誰かがついていれば、OKが出ました。


驚異の回復力にこの人が挿管されていた?みたいな目で見られています。( ̄▽ ̄;)


でもね、これはいいことですもんね。

胸を張りたいと思います。


で、退院なんですが、

こちらの病院からやはり喘息の主治医さんのいる病院へ転院することに現時点ではなりそうです。

自分的には、帰ってゆっくり寝ていたらダメなんかな?とか思ってしまうんですけど、

なんせ事が事だったようで、少し慎重に。



そして頑張っているのは・・・




IMG_05311.jpg 

わんママだけではありません。

ちっこ身体にちっこい血圧計をつける・・・






IMG_05291.jpg 

こたんくん。


こたんも毎日お薬を飲みながら、僧帽弁閉鎖不全と肺高血圧症と闘っています。

普段は症状も抑えられて、何変わらぬ生活を今はできていますが、

進行性の病気なので、今からとても心配。






DSC065941.jpg 

ちっこい身体で・・・


うん。

わんママも負けてられない!

こたんくんと一緒に。みんなと一緒に。共に共に生きていく。生かせて頂く。




真っ白なこの病院で温かい思いやりがあるとすれば、「言葉」の力。




DSC091131.jpg 


言葉は想い。想いは言葉。


今日も沢山の言葉を看護士さん、先生、患者さん、Web等から頂戴しました。

幸せです☆彡



......都こんぶ食べたい。 そしてなんで今桜?笑


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (12) ani_kumayajirusi-left.gif みんなあたしの分まで紅葉を楽しんでね。そしてどんなだったか教えてね☆彡
                    ポチっと応援して頂けると元気がでます

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif 
   


   
2012.11.10 / Top↑
