--.--.-- / Top↑
おしっこシート入れのカゴが大好きな・・・




IMG_52751.jpg 

唯ちゃん♡

今日もご機嫌さんで入っています。



そして、毎回それを見ている・・・




IMG_52831.jpg 

華音さん♡








IMG_52941_20121201093056.jpg 

見ています。








IMG_52911_20121201093547.jpg 

ガン見でっす。




なんでいつもこんなに見ているんだろうと思っていたが・・・




IMG_53021.jpg 

実はとっても入りたかった華音さんなのであったー。

きっととってもステキなとこだと思ったのであろうな。( ̄▽ ̄;)タダノカゴダヨ。



今日はすずちゃんとらぶちゃんが帰ってきました♪

賑やかさが少しもどってきましたよ



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (105) ani_kumayajirusi-left_20121118100542.gif どうしても入りたかった華音さんに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19.gif

※ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡



2012.12.01 / Top↑
昨日新築一戸建を初披露したわんママ家。




IMG_91751.jpg 

本日も大人気でございます。


我よ我よと、入ったり出たり・・・





と、



IMG_91981.jpg 

華音ちゃん。

入りたいが入れない。( ̄▽ ̄;)









IMG_91971.jpg 

にゃんこは、屋根の上が好きというが・・・










IMG_92081.jpg 

笑ってる場合ではございませぬ。

新築なのに屋根が潰れてしまったではないか。( ̄∀ ̄;)イチジカンモタッテネーヨ。



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (83) ani_kumayajirusi-left.gif 早速リフォームしなければ!
                  泣きそうなわんママに、ポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif




    *本日のてんてんふぉと*


IMG_41511.jpg 

じ..自由...( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります 


2012.10.30 / Top↑
お散歩大好きな華音さん。



IMG_22461.jpg 

プーさんはお散歩がキライ。なんせ動きたくないもんな。( ̄▽ ̄;)


でも、最近忙しかったり、調子悪かったりで

すまん。今日はお散歩堪忍してーっとなると、





IMG_22471.jpg 

こうやってわんママに、無言の圧力をかけながら、









IMG_22511.jpg 

必ず机の上に乗って、









IMG_22641.jpg 

出窓の外を見ているのだ。( ̄∀ ̄;)


で、大抵わんママが根負けして、しんどさ押して、お散歩に行くことになーる。

でもそのおかげで、外の空気吸って、リフレッシュできるわんママ。

圧力に負けるのもたまにはいいと思ふ秋の夕方でおます。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (77) ani_kumayajirusi-left.gif 誰に一番弱いって、実は華音だったりする。( ̄▽ ̄;)
                   言わずともお散歩は毎日だよねな華音さんに、ポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif



    *本日のてんてんふぉと*



IMG_79521.jpg

  いやまったくサスペンスには会いませんが?( ̄▽ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
2012.10.24 / Top↑


今日のおやつは、でかでかブタ耳~♪




IMG_88951.jpg 

と、華音さんはおやつを貰うと、






IMG_88961.jpg 

自分が食べるのに一番安全な場所を探し出す。  (火サス→火曜サスペンス劇場の意味)









IMG_88981.jpg 

そう、華音さんはそうしないと・・・









IMG_88991.jpg 

・・なのだ。

決して気が弱いわけではないが、トロイのだ。( ̄∀ ̄;)



で、本日選んだ場所は・・・






IMG_88931.jpg 

わんママにとって、一番火サスな場所だった。...(ー∀ー;)スグサマソコカラドキナサイ。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (73) ani_kumayajirusi-left.gif 食べ終わったらお風呂な。( ̄ー ̄;
                  そのまま移動することなく食べ終わった華音さんに、ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou1.gif


  *本日のてんてんふおと*



IMG_55551.jpg 

ええよ。服ごと風呂行きじゃ。
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
2012.10.20 / Top↑
こんばんわ~(ノ。◕ω◕)ノ*


ペット博行ってきましたよ~♪

久しぶりの人混みに疲れ果ててしもたけど、楽しかったです。

いつもならあれだけの人混みなら咳止まらんことが多いのに、

何故かめった元気でした。v( ̄Д ̄)v イエイ


きっと小麦が、ペットスター本選終わるまでかえらないように、魔法をかけてくれたんだわ♡

と、乙女チックなことを言ってみるけど、にあわなーい。( ̄∀ ̄;)


本日声をかけて下さった皆様、ありがとうございました(´∀`*)

とっても嬉しかったです♪



そして、小麦さん!

審査員のプラカード上がりまくってましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

厳し目だった松竹やら、浅井企画のプラが上がったのがすごく嬉しくて。


応募500頭の中から23頭の本選でしたが、

結局、23頭とも出た方全員、何本かは、プラカードが上がるしくみになっているみたいでした。

で、のちに、オファーが来るか来ないか?みたいな感じみたいです。


どうしよう。小麦に何かきたら・・・・

りろのしっぽちんが出してくれているので、

わんママは、お母ーはんでなく、マネージャーとして付いていこかしら。( ̄▽ ̄;)


写真・・あんまとれなかったけど、舞台風景は結構撮れたので、

またアップしたいと思います。待っていて下さいね☆彡




さてさて、前置きが長くなりましたが・・・




ある日、



IMG_83421.jpg 

マリーさんが、無造作に落ちているンコのかけらを見つけたのだ。

(本日は敢えてモザイクなしでいきますのでご了承下さいませ)



我が家・・・・

10天もいるにも関わらず、

ンコさんのトイレシートへの命中率は、99%である。(ちっこはそうはいかないが)




なので、これは大変な事件!

なのでございます。



IMG_83381.jpg 

はい、もうそれは大騒ぎなのでございますよ。

誰ぞ誰ぞとと、責任のなすり合いという、会議が行われている中、








IMG_83391.jpg 

怪しい何かがいるというのですよ。


さて、犯人は見つかるのか!?







IMG_83251.jpg 

..........あなたが火サスです、華音さん。

ブラブラしているものがついてますよ。


ちなみにソファの後ろには、ニャンのたまちゃんが寝ていただけであった。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。
   banner (59) ani_kumayajirusi-left.gif 人間なら大恥だぜ。( ̄∀ ̄;)
                 相変わらず地味だけど火サス好きな華音さんと、頑張った小麦&りろちゃんに、
                 ポチっと応援クリックお願いします                    
     
  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou1.gif
※本日激疲れにより、ご訪問はポチ逃げ&読み逃げにさせて下さい。ごめんなさい○┓ペコリ   
 また明日ゆっくり伺いますね(*´▽`*)☆彡



  *本日のてんてんふぉと*



IMG_35541.jpg 

ダメ。あなたは犬妻。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります   


 

緊急のお知らせ★

ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
」のショコママさんのブログで
里親さんを探しておられます。
ただいまの募集は
チワワ、ダックス等です。

詳しくはショコママさんのブログをご覧の上、
ショコママさんにご連絡頂けますようお願い致します。

皆様のご協力をお願い致します。

   
2012.10.08 / Top↑
