--.--.-- / Top↑
朝、わんママが仕事に行く前。



DSC074081.jpg 

ごはんをもりもり食べて~。



DSC074241.jpg 

すっきりさせて~。


DSC074261.jpg 

うんうん。




DSC074281.jpg 

うんうんうん。(゚д゚)(。_。)





DSC074291.jpg 

そうそう!





DSC072421.jpg 

と、いうように、我が家の10天達は自分のクレートをほぼ間違えません。

毎朝感心するわんママであーる。(え?普通?)


     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
     banner (57) ani_kumayajirusi-left6_20130124133807.gif そんな10天達も愛おしい♡ポチっと応援お願いします

     よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130124133807.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に
  

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
 
     
2013.02.06 / Top↑
皆様、初詣など行かれました?

わんママは寺での御参りが初詣ですが、

うちのお寺は特に願い事をするという習慣はありません。


が、皆様は神社などに行かれて、

願い事をして来られたのではないでしょうか?(*´▽`*)




IMG_52921.jpg 

ぷーさんも願い事をしたそうです。






IMG_52951_20130102163743.jpg  

ぷーさんは、この願いが叶うまで起きないらしいので・・・
 





IMG_52981_20130102163744.jpg 

一生起きてこれません。( ̄▽ ̄;)


ああ..新年早々またくだらない記事を書いてしまった。( ̄∀ ̄;)ゴメンナサイ。

でもこんなことを考えていそうなデブリンプリンさんが今年もとっても愛おしいのです♡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。     
   banner (26) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif と、言いつつしっかり起きてごはんを食べたプリンさんに
                 ポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130102141142.gif
                

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

   

   
2013.01.05 / Top↑
 
昨日の記事で、プーさんは走れるの?

と、コメントやメールフォームから質問がきました。( ´▽`)

お答えいたしましょう!



IMG_90901.jpg 

一応走れまっす!






IMG_91221.jpg 

あはは~なプリンさん♪



では動画でお楽しみ下さいませ。


※音でます。





おっそ!


プーさん、50m・・・

17.6秒で完走でっす!


でもこの動画・・・・

実は3年前のものなので~

今はたぶんもっと遅い( ̄∀ ̄;)


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (8) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif 今度今の動画もとってみよう♪
                  完走できたプリンさんにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
                       k-placard-arigatou19_20121203160150.gif 

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.12.12 / Top↑

プリンさんが動くとすれば、それはごはんの時だけである。

他はまったくもって動きませぬ。



IMG_04081_20121211114618.jpg 

呼んでも動かないデブリンプリンさん。

こうなってくると意地でも動かしたくなるわんママ。






IMG_04101.jpg 

なのでおもちゃを投げてみた。






IMG_04111.jpg 

普通・・・






IMG_04161_20121211114623.jpg 

普通は、






IMG_04281_20121211114624.jpg 

よけるだろ。( ̄▽ ̄;)


結局動かないプリンさんだが・・・




IMG_04461.jpg 

一応、目だけはつぶってるところが笑えた。


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (7) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif つか隣で寝ている唯ちゃんもまったく気にしてないよ( ̄∀ ̄;)
                     意地でも動かないプーさんにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121203160150.gif    

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡


   
2012.12.11 / Top↑

チョロくんが、はちこちゃん家に行っていない今。


居残り組のリーダーは、




IMG_069411.jpg 

デブリン
プリンさん。\( ̄∀ ̄*)








IMG_069511.jpg 

プーさん、素晴らしい団結力じゃないですか!(居残り組集合。ただし暑いの嫌いなマリー以外)








IMG_070211.jpg 


責任とはそういうものなんだよ。( ̄▽ ̄;)



でも・・・




IMG_070111.jpg

チョロたんは、みんなに乗られたりしませぬ。

完全になめられとるよ。( ̄∀ ̄;)ガンバレプーサン。



本日病院に行ってきました。

とりあえず数値がかなり安定してきたということで、

大きな発作がでない限り、外来通院を多くして、入院はもう少し様子を見るということです。(*´▽`*)

まあ、入院となっても、まだベッドはまだ空いてないらしいですが・・・

呼吸器科病棟人気者過ぎどす~。( ̄▽ ̄;)   


皆様にはずっと気にかけて頂き、本当に感謝しております。

おかげさまで前向きにもなれましたし、心の支えになっています。

本当にありがとうございました○┓ペコリ

 
自宅療養で、入院の「に」の字も出ないように、

薬の副作用に負けずに踏ん張りますー!エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (96) ani_kumayajirusi-left_20121118100542.gif プーさん、もうすぐみんな帰ってこれるよ♪(*゚▽゚*)
                 やっとどすよ~。安心したわんママに応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1_20121118100542.gif 

※本日ご訪問遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ



★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.11.29 / Top↑
