--.--.-- / Top↑
昨日の夜・・・


IMG_39471.jpg 

たまちゃんがある一点を見つめたまま動かない。



もしや!



IMG_39501.jpg 

たまちゃん!

カレンダーのワンちゃんと会話しているの!?

なんて可愛いー!



と、思ったが、



IMG_39511.jpg 

と、言っているのかもしれない。( ̄∀ ̄;)マダメクッテナカッタノカ?



喘息で休んでいた仕事も、今年に入って始動です。

調子はまずまず。

ただお経で声を出すのが気道が狭まってくると辛い。

必死で唱えています。 (-▽-)..

ステロイドでふっくらした顔を見て、

檀家さん達は元気そうと安心しているみたいで何より。( ̄▽ ̄;)チガウンダケドナー

この調子でゆっくりと頑張ってみます☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (40) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ちゃんとめくりました( ̄▽ ̄;)
                      こんなのんきなわんママ家にポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2013.01.18 / Top↑

何やら台所でガサガサという音が聞こえたので、覗いてみれば・・




IMG_07071.jpg 

唯ちゃんが首から袋をぶらさげているではありませんか。( ̄∀ ̄;)




IMG_07191.jpg 

困ったニャー・・じゃねーよ。( ̄ー ̄;

どうなってそんなことになったのどすか?


そして更にそれ何?( ̄▽ ̄;)



IMG_07241.jpg 

と、確かめてみると、







IMG_07281.jpg 

クッキー。( ̄∀ ̄;)


そしてそれにスリスリする唯ちゃん・・・


何故に?


実は我が家のにゃんこさん達・・

クッキー食べるんですよ。

普通にゃんこさんて、にぼし~とかカニカマ~とか刺身ぃ~♪とかですよね?




そんでもって、 こちらも狙ってますよ。



IMG_07421.jpg  

みかんを。

ちなみにみかんも食べまする。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです
   banner (13)ani_kumayajirusi-left6_20121215153827.gif 皆さんの知ってるニャンちゃん達はどうですか?
                    ちょぴっと変わってる我が家の預かりニャンズにポチっと応援お願いします
   
   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou19_20121215153828.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
   
 
2012.12.18 / Top↑


IMG_90881.jpg 

一点を見つめる唯ちゃん。







IMG_90911.jpg 

どこを見ているのか分からない唯ちゃん。







IMG_90921.jpg 

とにかく見つめる唯ちゃん。




はっきり言って、



IMG_90931.jpg 

コワイどす。( ̄∀ ̄;)

実は坊さんのくせして見えないものはコワイ母。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (110) ani_kumayajirusi-left6_20121203160150.gif な・・何が!?
                  何かが見えていた?唯ちゃんにポチっとお応援お願いします。

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20121203160150.gif    

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.12.08 / Top↑

最近、書類作りとかは、デスクトップでなく、

ノートパソコンを使って頑張るわんママ。

いくら自宅療養中でも、これくらいはできまする


で、チッコに行きたくなって、帰ってきたら・・・




IMG_15531.jpg 

座ってますよ。( ̄∀ ̄;)


慌ててのけるわし。



作成していた書類は、若干乱れはあったもののセーフ。ε-(´∀`*)ホッ




で、またチッコへ席を立つ。



そして帰ってきたら、




IMG_15701.jpg 

これですよ。( ̄▽ ̄;) キタナスギルツクエハメヲツブッテ。





IMG_15751.jpg 

完璧に嫌がらせとしか言いようなしどす。( ̄∀ ̄;)





と、パソ画面を見て、




IMG_15781.jpg 

作成画面を閉じておいて、心からよかったと思ふわんママであった。( ̄▽ ̄;)アブネー・・  


昨日は沢山のよかったね~☆彡をありがとうございました

おかげさまで今日も調子よかったですし、順調に回復しています。

いつも本当にありがとうございます。


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  banner (15) ani_kumayajirusi-left6.gif 芸術的な文字が並んでました。
                どこを押さえればあーなるのかも分からないわんママにポチっと応援お願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif 

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

2012.11.30 / Top↑



DSC0706011.jpg 

苦しくったって~♪








DSC070261.jpg 

悲しくったって~♪








DSC070841.jpg 

10天~の中では・・・








DSC070881.jpg 

平気なの♪


ほんとか?( ̄▽ ̄;)







DSC070771.jpg 

やっと・・・・








DSC070781.jpg 

おかげさまで、くだらない記事が書けるようになってきました。( ̄▽ ̄;)

支えてくれて本当に本当にありがとう☆彡


結局今日も病院から連絡はなしでした。

でもこれで土日はちび達と一緒に居れる~♪と前向きに考えることにします



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (13) ani_kumayajirusi-left.gif チョロさん男の子だけど泣いてもいいよ( ̄∀ ̄;)
                    ポチっと応援お願いいたします。

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif

2012.11.16 / Top↑
