--.--.-- / Top↑
午後5時頃。



IMG_49961.jpg 

我が家の10天達は、だいたいこの時間にお昼寝タイム





前回らぶは寝相が悪いと書きましたが・・   ※参照→「ひっつき虫☆彡」



IMG_50181.jpg 

この日は目がギンギンでいらっさる。


でも、

そう言ってるうちに・・




IMG_50221.jpg 

寝落ちする。( ̄∀ ̄;)ハハッ






IMG_50251.jpg 

で、そのうち・・






IMG_50301.jpg 

こうなり・・・






IMG_50371.jpg 

こうなって、






IMG_50341.jpg 

こうなる。( ̄▽ ̄;)

ね..寝相悪し!!


    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととても嬉しいです。
    banner (44) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif ひとりで寝ても、
                   やっぱり寝相悪すぎならぶちゃんにポチっと応援お願いします

    よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                       k-placard-arigatou19_20130102141142.gif


★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN

    

とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡

    
2013.01.23 / Top↑

ここ最近は、ちょっと寒さが緩み、とってものどかな日が続いております。 


IMG_03781.jpg  

こののどかな感じが続くように、わたくし、今年は10天達がいたずらしても

決して大声で怒るまいと誓う年の始めなのである。




IMG_04611.jpg 

ほら。言ってるうちからこれですよ。

が、決して大声では怒るまい。



IMG_04631.jpg 

コレコレ。





IMG_04761.jpg 

コレコレ。





IMG_04811.jpg 

コ....




IMG_04871_20130104124341.jpg

ゴレゴレ。

静か~に、みかんを頭ににじりつけてやりましたよ。

大声で怒るより恐かったようでおます。( ̄∀ ̄;)


そんなことをしていたせいか、激風邪をひいてしまったわんママであったー


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。
   banner (28) ani_kumayajirusi-left6_20130102141141.gif よし!今年はこれでいこう!が、みかん臭くなったらぶちゃんを見て、
                  かなり後悔したわんママにポチっと応援お願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                     k-placard-arigatou19_20130102141142.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に


kazukiさんのブログで、保護犬イタリアングレーハウンドちゃんの里親を探しておられます。

PRECIOUS ONE WAN


とっても可愛い子達です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
                



   
2013.01.08 / Top↑
こんばんわ~(◎^▽^)/〃


今年の紅葉見に行かれましたか?

自宅療養でもみじも見てないわんママに教えて下さいまし。 ○┓ペコリ


紅葉とか綺麗なんだろうな~。

10天ともみじ♡とか、10天と銀杏とか・・・撮りたかったな~。


しかーし!四季というのは、また巡ってくるものでっす。来年の楽しみにしておこうと思うわんママです。


体調の方は、とっても良くなってきました。

毎日測る数値もかなり落ち着いてきましたし、これなら本当に入院しなくていいかもしれません。

明日外来なので、はっきりすると思います。

ご心配頂き本当にありがとうございます☆彡



さてさて、

去る9月15日、またまた挑戦してきました・・・




IMGP81231.jpg 

比較的体調のよかった9月。

晴天に恵まれて、まだ暑い時でした。



そしてリベンジするのは、前回おもっきし固まってしまった・・・  前回→




IMG_63451.jpg 

らぶちゃん。

今回もトライアルボールに出場です♪



また会場の雰囲気にのまれて、また固まって終わると思っていたわんママ。

前回0ポイントだったもんねー。へへんっ



最初はとにかく短距離に投げて・・・



IMG_64221.jpg 

おおおおお!!!

取りに行ったではないですか!!





IMG_64231.jpg 

あとはちゃんと持ってきてボールを離さないと得点になりません。





で、


IMG_64241.jpg 

後ろで見ていたリロちゃんのところに持っていく。( ̄▽ ̄;)オイ。

追いかけるわんママ。(涙)



そして2投目。



cats1297.jpg 

この調子なら遠くに投げてもいけるか?と、怖々投げるわし。

思わず切願。( ̄∀ ̄;)



が、



IMGP81011.jpg 

頭から激突。(゚∀゚;;)ガビリアーン…(ボールは公式ボールなので、固いどす)




そして、



IMGP80801.jpg 

泣きながら持ってくる。(-▽-)...アハハ...

だが、ポイントは入る。



そんなこんなで・・・



IMG_69811.jpg 

らぶちゃんやりました!!

奇跡の2位!!!!


いや~、初めて貰う楯と、賞状・・・

感動でしたよー。

リロちゃんにもキャッキャ(≧∇≦*)言いながら見せてたもんです。


まあ・・・・




IMGP81291.jpg 

トライアルボールの参加者が、

今回はりろちゃんと二人だけだったってオチ付きですがね。(´゚ω゚):;*.:;ブッ


  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。   
  banner (102) ani_kumayajirusi-left6.gif されど2位!頑張ったらぶちゃんにポチっと応援クリックお願いします

  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                   k-placard-arigatou19.gif

★お知らせ★

ショコママさんのブログで、保護犬プードルちゃんの里親さんを探しておられます。
詳しくは、ショコママさんのブログをご覧くださいませ。

→「ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に

とっても可愛い子です。
どうか良き家族に恵まれますように☆彡
2012.11.28 / Top↑
どうやら・・・



IMG_84841.jpg 

我が家のトイプーらぶちゃんは、








IMG_91171.jpg  

寝る時に・・・








IMG_93461.jpg 

誰かにくっついて寝るクセがあるらしい








IMG_91211.jpg 

見ていてとっても癒えるのだが、








IMG_91261.jpg 

ほんとに癒えるのだが・・・









IMG_91351.jpg 

寝相悪し
。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (87) ani_kumayajirusi-left.gif わんママもよく顔を蹴られています。( ̄▽ ̄;)
                    一人寝できないらぶちゃんに、ポチっと応援クリックお願いします

   よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif



   *本日のてんてんふぉと*



IMG_85071.jpg
  

萌♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります



2012.11.21 / Top↑
こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



ちょこっと法事&これから行事が続くのとで煮詰まっているわんママ。




IMG_61611.jpg 


とにかく勉強して~と、プレッシャーに弱いわんママは、ごはんが進みませぬ。








IMG_61651.jpg 


そう、ごはんが・・・




IMG_61671.jpg 

進まないハズだよ。( ̄▽ ̄;)

ちなみにこれ2袋目でございます。( ̄∀ ̄;)タベスギ。


そんな感じでちょこっと煮詰まっていて、簡単更新&ご訪問いけてなくてごめんなさい。○┓ペコリ

頑張りまっす☆彡


   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
   banner (75) ani_kumayajirusi-left.gif 負けるなわんママ!ふぁいと!のポチっと応援お願いします
   
  よければこちらもモフっとにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
                      k-placard-arigatou1.gif


   *本日のてんてんふぉと*



IMG_61631.jpg

                         
できれば変わって頂けないだろうか。( ̄∀ ̄;)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチポチして頂けると励みになります
   
 
2012.10.21 / Top↑
